過去生のリーディングって結構キツイものが多いドクロ


みんな、それ相当のものを抱えてきていて


今回はそんな重たい過去からずっと持ち続けてきた


カルマとか信念とかをクリアにして


アセンションに向かいたいという魂がたくさんいるアップ



そんな私もよく


「うわ~、やっぱりこの人とは殺し合いしている~」あせる


とか


「この人とは何回も生まれ変わっているのに、


毎回幸せになれなかったわ」ハートブレイク


なんていう過去生がたくさんあります



そんなとき「過去生のリフレイミング」っていうのがあります


要するに書き換えですチョキ



ハイヤーセルフと相談して


もちろん肉体を持ったクライアントさんの了解を得て


書き換えることによって


その時代に取り残されたゴーストを光に返す手法です



最近のリフレイミングは


修道女だった私、なんと妊娠してしまいました


え?有り得ないでしょ・・・目


もちろん修道院長にはボロボロに罵られ


でも生みたいって言ったら


産んでもいいけど、子供は置いて出て行けっていうもの・・・ダウン


子供の父親はいなくなるし、子供は取り上げられるし、


修道院は追い出されるし、そして何よりも


自分で自分をひどく責めてたの汗



そりゃ、浮かばれないよね



リフレイミングして「親子三人で幸せに暮らしました」って


感じにしたら過去に残されていた私の意識(ゴースト)が


光に帰ってゆき


そして何世紀ものときを超えて


現在の私の意識に戻ってきてくれるの音譜



時空次元を超えるからできちゃうの



過去がクリアになってそのときから引きずってきた


今となっては訳がわからない罪悪感もなくなり


何だか現在の私がパワーアップするように感じます