昨日来てくれた方が二人とも同じことを言って帰られた


「潜在意識」アップ



「潜在意識には入っているのにアウトプットがうまくできない」


「潜在意識が私の今のキーワードなの」



だって・・・


何?これメッセージ?



私も潜在意識は意識して見ないと気が付かない


でもさすが潜在意識・・・


なかなかめちゃくちゃな思い込みがあったりするのよ叫び



え~うそうそ、もうそんなのとっくに解除したじゃんあせる


なんてのが残っていたり


潜在意識と顕在意識がつながってなかったり



こんなこと書いている私もこれからさっそく瞑想&クリアリングしようっとひらめき電球



というわけで


潜在意識のクリアリングをセッションメニューに加えちゃいます



第一チャクラから第七チャクラの潜在意識レベルのクリアリングです


一度に7つのチャクラ見たらどんなことになるんだろうか?


体験してみたい方、メールしてくださいね


alegrias.jf184k@gmail.com


¥35,000で~す


年内は¥28,000でセッションしますニコニコ


予約は時間に余裕のあるときがよいかも・・・