なんと朝断食を始めて一週間たちましたクラッカー


整体の先生に会ったときに


「朝をフルーツだけにしてみる」


って言われたの目



それってバナナ?


でもフルーツならなんでもいいって聞いたから


うちにあったりんごで始めてみたの



効果?


ダイエットじゃないことだけは言えるあせる



整体の先生が言っていたんだから


きっと体にいいのでしょう



朝、りんごだけだと


なんとなくスッキリしてきて気持ちいい



でも体脂肪増えてきちゃった・・・叫び



便秘にもなったしお肌もガサガサしてきちゃった・・・



でもこのところ精神的にハードだったからかな?


秋風が吹いて肌にきただけかな?



でもヨガ教室で最後に「オーム」って言うんだけど


私が一番息が長かったアップ


これって体が調子いいってことだよね



もうちょっとやってみて


効果なかったら止めようかな?


でも気持ちはいいんだよね・・・


やはり山羊座はストイックなのかしら?



過去生でヨギだったりして?


あ、もしかしてMだったりして・・・


こわっドクロ