涙にあけくれたときもある


怒りのこぶしをふりあげたこともある


OH BABY お前にはわかるだろう


生きるために人が夢をみることを



きゃ、久々登場ドキドキ


詩曲:高見沢俊彦でした音譜「Sweat & Tears」



このところよく口ずさんでいる曲です



悲しみも悩みも同じ思い出にかえて


そうさ 孤独だってお前の明日へのエネルギー



私の「売り」って何だろう?


って思ったときに


夢はありますって


感じだったのよ・・・音譜



愛もありますラブラブ



あと何がある?ないかも?



でもさある意味強いのかも・・・


って感じがしてきたの



何にもないけど


夢はある


子供もサポーターになってくれる


としたら



もう前に進むしかないよねパンチ!


昨日たまたまみた本に


「手のひらの幸せを大事にする」


って言葉があった


幸せってなんだっけ?


ポン酢しょうゆのある家さ


そう、私は幸せだ!!