那須は温泉だけじゃない


神社もあるよ


あんまりないけど・・・あせる


那須温泉神社


じゃじゃ~ん


すごいでしょ??


すごいって温泉が鳥居の前に湧いているアップ


足湯もできるよ~


鹿が教えた温泉らしく


鹿の置物?銅像?もあって


「何だか鹿島の神様と繋がってるみたい~」と


喜んでいましたドキドキ


もうあたりは硫黄のにおいで温泉ムード満点


おっと、お参りおまいりラブラブ


中に入るとやはり神聖なエネルギー


おお~でっかい木ドキドキ


ご神木だから触れないけど、


そのたたづまいだけで涙が自然と流れてくる~


おや?あれ?ここ来たことあるぞ??


なんと!


温泉好きの家族でおまいりしてました


ご縁があったのねクラッカー


明日は仙台、塩釜神社に行ってきます