今日は「まんだらや」さんに行ってきました

http://manndalaya.com/


チベットヒーリンググッズを売ってるだけかな?

って思っていたら


「ここは何?この強いエネルギーは??」


めちゃめちゃすごいパワーの祭壇が

どど~ん

って感じで鎮座というより

ところ狭しって感じでした


どこまでが売り物で、どこからが所有物なのか??


まあ、東京のエネルギースポットっていうところかしら?


場所も芝でシバ神をイメージさせるしね~


ここでレイキを伝授してもらったのですが、

私はレイキは前にも伝授されていて

セッションメニューにも加えているのですが、

今回と以前にうけたレイキとエネルギーが違うの


なんともやわらかいようなまろやかな感じがしましたアップ

(私の主観ですよ)


コーミー先生は

レイキだけでも4000回くらいアチューンメント受けているらしく

(数が正確かどうか、私の記憶はあいまいです)

すばらしいエネルギーワーカーでした


安心して身を任せられました(何にもないよあせる


臼井、林、高田、ジョンハーべイ、その次にコーミー先生

ってことは伝言ゲームなら6人目


すごくピュアなのはそのせいかしら?


ちょっとまんだらやさん、私のお気に入りになってしまいました


8月31日(日)東京スピコンにも出展されるみたいです

http://tokyo.spicon.org/


私はこの日はフラメンコ踊るので行けないのですが・・・


チャンスが会ったら行きたかったな~