ディズニーシー楽しかったよ~~ドキドキ


ほんとに魔法の国だね


大人も子供も心がピュアになっていくようです


パスポート代金は高いと思うけど


やっぱり行ってしまうと安いと思う


ラストの水と火のショー「ブラッビシモ」


はそれだけで5000円くらい払っても惜しくない感じ



シンドバッドの冒険は読んでなけど


アトラクションはかなりスピの血をゆさぶりました


「心の羅針盤を信じていくのだ」


「人生は冒険だ」


なんて言われ


不死鳥が出てきたり、くじらに助けてもらったり


最後は大金もちでしょ?


う~ん、アバンダンティアアップ


乗り物自体は地味で


並ばずに乗れるので


いつもやすらぎたい時に使わせてもらってます



ディズニーランドにも神様スポットがあるし


シーにも精霊スポットや神様スポットがあるので


ところどころチャネリングして


気分リフレッシュさせてました音譜感謝です




ところで明日は新月


お願いをする日です


今月は新月が2回も来る


ということは今月はお願い月間??