那須に行ってから


「もう引き返せない」って思いがしてます


そうイベントやるんだよね~


ワクワクな反面、ドキドキなんだよ爆弾


私、できるのかな?


なんて思いが出てきちゃったりして


恐怖だよ


ひえ~これからお風呂に入って解除するだよドンッ


いろんな人にお願いしてチラシを置かせてもらったり、


ブログにアップしてもらったり


本当に感謝しています、ありがとうアップ




ある人のブログに掲載をお願いしたの


その方の別のブログに


「サポートがその方の成長を阻んでいるということもある」


とか書いてあって・・・


でもサポートしてってお願いできるのも力だし、


それを受けてもらえるっていうのも力だよね・・・


と都合のいいこと考えてみたけど


ただでさえ依存の傾向にある私・・・


気をつけますあせるいろんなアドバイスありがとうございますニコニコ



そう、私もサポートできることがあればサポートするよアップ


もうちょっと待っててね


必ず世のため人のため自分のために


愛を持ってサポートしますよドキドキ