私・・・実はアルフィーの追っかけだったのドキドキ


中学生の頃にはまり出して、高校も高見沢さんの実家の近くの


学校に行ったりして~


高見沢さんの親戚とか先輩にいたりして~結構ミーハー音譜



このところは全くご無沙汰・・・というか


旦那さまでさえも私がアルフィー好きだったのを知ったのは


3年くらい前のことじゃないかしら?



ところが突然聞きたくなってね・・・


地元の図書館にCDがあったのを思い出して借りてきたよ


flower revolution


君の愛のリアリズムと

僕の心のロマンティシズム

重なりあう夜に

flower revolution


これって感情と理性の融合?

女性性と男性性の統合?


ううむ・・・ファンの暴走はまだまだ続く


staring over flower revolution

奇跡は起こるfloweer generation

時代は変わる 歓びへのturning

叶えたい君のbest of dream

守りたい君のjust the future

合言葉はflower revolution


そうよ~時代は変わるのよ~


だから夢は忘れちゃいけないのよ~~~あせる


やはりキーは「花」だよね


花ってやっぱり美しいじゃん


フラワーエッセンスとか、蓮、バラ、


覚醒を起こすのは「花」なのかもよ??



そこまで高見沢さんが感じていたかどうかは


不明ですが・・・ああ、やっぱり大好きよドキドキ