ごめんね


ゆるしてね


ありがとう


あいしてるよ


魔法の言葉「ホオポノポノ」


ホントにそう思う



ハワイに伝わる伝統的な手法みたいです。


ほんとにこの言葉を言ってると癒されるのです。


自分に対して「私ってなんて子供に冷たいこと言ってしまったのかしら?」


とか「もっとやさしくしてあげればよかった」なんて責めたりすることない?


「ごめんね」って言ってみようよ



もう泣けてくるよしょぼんあせる


私、このところハードに動きすぎていて疲れていたかも・・・


イライラしていたかも・・・


そういうときってチョイ面倒なことを引き寄せたりしちゃうの



「あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ」って背負いすぎて


背中が痛くなってきちゃった



いい人になりたくて、いい妻、いい母、いいヒーラーめざして


結構無理してきたかも??



「ごめんね、ゆるしてね、ありがとう、あいしてるよ」


今日はゆっくり寝ようっとDASH!