失礼いたしました


ワタクシ先週の土日と
ジャンプフェスタへ
行って参りました


トークショーも拝見できまして
嬉しい限りでございました


さらに
コスプレイヤー様を
あんな近くで.あの数を
見るのは初めてでして

とてもテンションが
上がりました

皆さん.可愛くて格好良くて

ほんと素晴らしい方ばかりでした


私は銀魂が好きすぎてるので
銀魂レイヤー様をみるたび
萌えてました

あの~..参加した方は
わかるかと思いますが

銀魂のレイヤー集団さまで
頭に例の順位を付けていた
方々いらっしゃいましたよね

私..本当に感動しました

体の内側から
ワラワラワラワラと!!


写真を撮らせて頂きたかった
でも声をかける事ができなかった


もしかしたら
ガン見してしまっていたやも

明らか変人ですね^^;


でも..まじでっ
皆さんよくお似合いでキラキラ
三次元なっちゃったよハート


あぁ~~(*´д`*)




最近神威カッコ良いと思う
なぜ笑っているかは別として

笑顔が可愛い(^^)ニコニコ

生プロマイド欲しかった

これ心残りです


でも沖田運はまだ
続いているようで

沢山おきたサンでました。
鈴村ムラさん好きですハート


二日目は友達もできまして、
とてもたのしかったな

幸せな時間をありがとう
集英社さん!!!


ねむい ねる