[mixi] 富士山ニニギさん | 4日早朝AM4時18分GESARA発令か。今夜が危ない。https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972115389&owner_id=20653861
2019年07月03日12:40 より

 

今夜はいい夢を見られそうですね。

今日の早朝、皆既日食が米国西海岸で見られたそうです。

いつも来るぞ来るぞと嘘つきと言われそうですが、嘘でもいいじゃないですか。

着実にQanonは計画を進めて実績を出してます。

借金奴隷から解放されます。

楽しいことを考えてください。

この世に生まれてきたんでしょ、だったら楽しみましょう現世を。

以上おとぎの国から

 

いや、私も俺もおいらも社会に疑問を持っている方は入隊できますので

#QArmyJapan または 

https://benibaru.wixsite.com/website
にアクセスしてください。

デジタルソルジャーの募集が来てます。

ドンパチ実戦するわけでありません、ツイッターで情報を集めたり意見を書いたりです。

工作員またはみんなの幸せを考えられない人は追い出されます。すぐにばれますので。

ー今日はここまで