情報元:
Q Proof-7月4日サプライズ(パート2)
♡Mari's Life in America♡ さん

以下おとぎ話ですので楽にしてちょっと聞いてください。

7月4日は米国の独立記念日。
米国大統領はドナルドJトランプさんです。
でっ、7/4に向かうには暗いトンネルを通らなきゃ行けないみた。
最後の暗いトンネルをくぐると庶民に光が当たるらしい。
その暗いトンネルの日程予想が出てきました。

6/17週:株価の暴落とドイツ銀行の破綻 (RVがくるかも)

6/24週:米国大停電が10日間続く。日本は不明 
      でも米国サーバのデータセンタのバックアップ電源では10日間も持たない。

7/3:暗いトンネルの出口へ インフラの復旧 全快に向かう。

7/4:米国の実質2回目の独立記念日 目玉は事故で亡くなった
     ケネディー大統領の次男ジョンジョン あだ名はKing
     JFK.Jrが返ってきた(生きていた)のお祝いが米国ラシュモア山で。
     私ら庶民に陽の光が当たり始める、NESARA/GESARAの発表

米国と日本で時差がありますので考慮しておいてください。
日本の庶民への実害は6/24週の米国大停電でしょうか。
日本は停電するかどうか不明ですが米国のサーバ(ネット)は動かなくなる可能性大ですね。
パソコン、スマホは動作してもサーバが落ちてるってことが予想されます。
海外では政府が10日間の水、食料を確保してくださいと国民に向けて言っています。

水と食料を10日分を買い込んでおくのは予防策でとてもいいです。
無駄にはなりません、だってその日までに食べればいいじゃないですか。
停電はかなり混乱します。コンビニ,テレビ,電話,ネットは使えなく可能性大です。
公共機関も障害がでるでしょう。
幸せのシートベルトは締めましたか?
以上おとぎ話でした。