機密情報って何?

私ら市民にとっておいしい情報です。

トランプ大統領が司法長官バーに解除命令を出しました。

大きく3つの分野ですね。

 

・政治がらみ:クリントン夫婦、オバマ夫婦、ブッシュJr、安倍麻生、ピザゲート、ペドフェリア

         911,311、その他いっぱい

・エネルギー関連:フリーエネルギー技術 テスラの技術

       オイルマネーの崩壊

・医療技術:不治の病を治す技術 

        富士山ニニギさんの自然放射線がわかりやすいです。

 

どれも庶民にとってありがたい情報です、大いに活用しましょう。

 

ちょっとまって、それ何?

・テスラの技術で家の電気代がタダになる。(電気を買わずに別の手段で電気を使える)

・テスラの技術で家のスクーターや車のガソリン代がいらなくなる。(電気自動車に)

・不治の病が・・・・・

・他にも驚くようなわくわくした情報が

おいしいでしょう!、いいでしょ!どうですか夢じゃありません、現実ですよ。

情報元は
テスラの技術は支配層のカラクリを破壊できる技術です。
スライブで説明されています。
https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
エジソンはテスラの技術をパクッテます。
本:https://amzn.to/2HWB7CC

自然放射線は体にいい 富士山ニニギの日記

https://mixi.jp/list_diary.pl?page=1&id=20653861

 

不正選挙撲滅と新エネルギー技術で庶民が幸せになれます。

日の出まであと少し、家族温泉旅行の計画でも考えましょう。