トランプ大統領が国賓で日本に来日したからかどうかはわかりませんが

Qのdropが日本語で読めてますね。今頃って自分だけかな。I know

まあ備忘録として挙げておきます。

https://www.qmap.pub/?lang=ja
日本語の選択が可能になって日本語で読めてます。

日本でもQanonは知られていますよ。 

I know you Qanon and May I help you?

そろそろでしょうか? いろいろと 

 

安倍に会っているときのトランプの厳しい顔は印象的でした。

ホワイトハウスのレッドカーペットに乗れなかった安倍、

日本のメディアは報じなかったですね。

皇族の国賓接待は素晴らしい、何か誇りを持てます。

雅子さんの通訳なしの英会話はさすが外務省出の皇后さまですね。

通訳の人が安心して一歩引いて会話を聞いていた。

民主党米国下院議長のナンシー・ペロシのぼけ老人芝居は罪の軽減作戦でしょうか?

以上です。