【2018年11月25日】JFAなでしこひろば inJフロ | J‐フロンテッジフットボールスクール
みなさん

こんばんは!

本日AFPたまプラーザにてなでしこひろばが開催されました!

今回は【パス】をテーマに練習しました。


味方の動きをよく観察し
合わせるようにパスを出すことを意識して取り組みましたグッ

ボールの無い選手が貰う為に動き出すこと。
持っている選手はタイミングと強さをその動きに合わせること。
とても繊細にプレーすることが大切ですが、
その一本のパスにチャレンジする回数がとても多く良かったです流れ星



今日は攻撃の技術に焦点を置いていましたが、
次第に守備もマークによって相手のパスを狙うプレーも出ていました。
攻守においてとても良い戦いが観れました❗️



参加していただいた皆様
ありがとうございました!




次回の開催は
12月24日(月) 16:20〜17:50  です!

皆様のご参加お待ちしております。
J-フロンテッジフットボールスクールたまプラーザ

田子 和樹