ヨガ、ボディヒーリング、ボディバイクやらのインストラクター、


兼トレーナー&ジョイフィットマラソンサークル代表


岡野っちです(,,・ω・,,)ノちゎっ



1月31日は3本のレッスン


■ボディヒーリング60


■ボディバイク45


■ホットパワーヨガ45


そう、久しぶりにパワーヨガのレッスン…


何年ぶりだろ?


みんなツラそうだったけど、帰り際に嬉しい声をたくさんいただいちゃいました♪


3月プログラムインの可能性アリです!


ご要望が強かったら、なんとか入れ込みまーす♪



2月1日のレッスンは4本


■ホットストレッチ


■ボディヒーリング45


■お任せキネシス


■ホットストレッチ


レッスンの多い日の最後のホットスタジオでは、かなり体が柔らかくなっている…


ストレッチはウソをつかないとはよく言ったもんです。


腰を手術してから柔軟性が戻らなくて、もどかしい日々だったけど、


最近、調子いいので、ストレッチやヨガが楽しい楽しいo(@^▽^@)o




そして、これ新発売の…
岡野っち風 インストラクターな日々、ドSソース添え
サントリー「チョコレートスパークリング」?!Σ(゚д゚lll)アリエナーイ



でも気になったので飲んでみた…
岡野っち風 インストラクターな日々、ドSソース添え
そしたらホントにチョコ味。



ちなみにチョコ大好き、岡野っちです。



美味いです。



賛否両論かと思うので、皆さんも是非ドーゾ(°∀°)b



そして、うちはワンコの物を結構洗うので、、、
岡野っち風 インストラクターな日々、ドSソース添え
「洗たく槽カビキラー」(°∀°)b



めっちゃ効きます!



皆さんの洗濯機は大丈夫?(;´・ω・`)




近々、ボディヒーリング新曲発表会とボディバイクイベントの日程をココで発表しちゃいますので、



お楽しみに( ´艸`)ニッシシ




ではでは、岡野っちでした~ヾ(●'∀'●)ノバイチャ