お久しぶりです!

今年また久しぶりに創作活動などしまして、

夏コミにも参加いたしました!!初めての4日間でしたが、参加されたみなさまいかがでしたか?

私はスペースでぐったりしておりました…

コスホリもろくろく顔出せずすみません;

 

というわけで、新刊をBoothに登録しました!ぜひご覧ください^^

★通販はこちらをクリック★

-------------------------------------------------------------
【ARMY GIRL】


オリジナルミリタリー女子の写真集。
CD-ROM版と冊子版両方ございます。
収録枚数がいつもより少ないため、ROM版もお求めやすいワンコインでの頒布です♪

モデル・制作:橘愛理(@airi_tachibana)
    撮影:菊池(@kikuchi0009)
       じょいじょい

-------------------------------------------------------------
【ARMY GIRL02】


オリジナルミリタリー女子の写真集第二段!
CD-ROM版と冊子版両方ございます。
今回はチャイナ女子も加わりました^^

モデル・制作:橘愛理(@airi_tachibana)
    撮影:あーちゃん(@a_chan_dao)
       菊池(@kikuchi0009)
       じょいじょい
-------------------------------------------------------------

 

年末は大事な試験がありますので、コミケはおやすみです。

コスROMコンプレックスは参加検討中です。。。