道端ジェシカのコメントは普通のレビューより良いレビューとして

 

見ているので

 

アンバーネックレスが欲しかった私は彼女もオススメのこちらのものを購入音符

 

送料込みで3,000円ちょっとってamazonで普通で買うものと変わらないしいいね

 

アンバーネックレスとブレスレッドでteething対策できたらいいな流れ星

 

赤ちゃんがアクセサリーとか何かを身につけているのはとても可愛いな〜

 

 

ハートハートハート

 

 

あとはおもちゃ箱!

 

ベビーのおもちゃと小さな本が増えてきたので収納を考えてて

 

よくあるベビーラックとかベビーに特化している収納系も可愛いんだけど

 

必要度がましたらアップグレードしたいな〜と

 

ただバスケットは欲しいなと思っていたのでstackstoのこちらのバスケットを購入しましたハート

 

 

 

 

こちらの蓋をつけたらベビーがお絵かきとかお菓子食べたりするテーブルにもなるし

 

 

セットで購入むらさき音符

 

とってもいいお買い物ができたかなと思いますグラサンハート