ぽめ軍団や保護犬チワワん動画と、顔だけじゃなく中身も近付け〜の私(笑) | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!



日々に追われ(笑)



お泊まりちゃん動画ではないのだけど

めちゃ可愛い〜ドキドキドキドキくて







隙間から出れちゃう
小さいチワワん

赤いゴミ箱を置いてます(笑)



先代の子を
天国に安らかに見送り


保護犬ちゃんを〜おねがい


毎月の
14年以上のお付き合いキラキラキラキラ


で、

新たな家族
華丸、大吉くんですドキドキドキドキ


お名前も保護犬、
可哀想なイメージではなく、と

ママさん、笑ってもらえるように〜と
考えたそうですビックリマークビックリマーク


たしかに
笑える〜爆笑



また
お写真でも〜音譜音譜


う、いつになるやら汗



ショップで
買わないでほしい〜ビックリマークビックリマーク

こ〜んな
可愛い子が沢山いるんですドキドキドキドキ


わたしも
お伝えしてますキラキラキラキラキラキラ



ママさん
とっても、がんばってますおねがい




あ!
欲張り、もう一つ、載るかはてなマークはてなマーク







御柱動画
続く予定〜おねがい



いま
うちのぽめ軍団の食生活、生活全般や
お店で、吠えたりの問題行動爆笑


様々
人間のことの(笑)
プロのお客様方々や
沢山有難いアドバイスを頂き


で、

素直な私は(笑)

自分なりにアドバイス通り実践
また色々と調べていくと
アドバイスを頂いた独学もしてみると


は〜
全て、色々色々、つながるドキドキドキドキ
結果も出るやん〜
あ、母ですが爆笑


しかし
人間もいぬも動物


自分なりに
合致し始めてきて 

共感は
いきなりは、無理かもしれませんが汗



で、
わたしはサル年爆笑


だから、お猿さん見るの大好き(笑)


お仕事は
20年位かな?
自営でがんばってきてます


スタッフ4人位いた時期も
あと送迎の母


バリバリバリバリバリバリバリバリ(笑)
しつこい?爆笑


いや、本当に頑張っていました‼️
過去の自分を褒めます(笑)


お休み
何か月も取らず、取れず汗
睡眠時間も〜、みたいな
お仕事優先の長年の日々でした


しか〜し、
本当に大切なことキラキラ


大切なこと



きっかけは
ぱふぇごはんさんの講習会から
はじまりましたキラキラキラキラキラキラ


出会いに
本当に感謝ですピンクハート



わたしの人生が
父が亡くなってから

お店の縮小から
まるっきり、変わりました


心が少し、豊かに爆笑



講習会で、


一緒に暮らす
小さな、大事な家族キラキラキラキラ


たのしく
みんなで笑いながら、安心感

みたいな感動と


変な⁉️
明らかに変な、今の常識に
凝り固まった考えが完全に壊れ(笑)


わたしは
救われましたキラキラキラキラキラキラ



うちは多頭飼いですが

身体を作る
大切な、安心な
毎日の手作りごはんやおやつ


人間が食べる食材の基準で、


いぬ用商品は全て
もう一切やめてます〜
自分と一緒おねがい


また、出来るだけ
化学物質過剰摂取は、絶対的に控えてます‼️


あ、
ぽめ軍団はね〜

自分はどこまで〜汗

いやいや
自分も変わらなきゃ(笑)





{3F56EFFD-9A75-45CF-855D-2C9DBDA77A22}


で、

亡き父が、4年前に


今は何となく
あれが?これが?なんて
思ったりしますが汗


亡くなる2ヶ月前に
旅行に行ってたやん〜
元気だったじゃん〜


みたいな(泣)
ビックリな、いきなりの

スキルス胃がん肝臓転移
余命1ヶ月宣告の時に


なぜか?
この2冊を買い  

全く
今まで私は、読んでなかった本(笑)


良いか?は、分かりませんよ〜


当時は、お仕事が 
かなりに忙しかった〜あせるあせる



しかし、いま
医者に殺されないを、お風呂で
パラパラ、読んでます〜爆笑
 

あれ⁉️
お勉強になる?みたいな〜(笑)



また最近は
2ヶ月位のペースで
父のお墓参りに

4年近く
毎月だったんだけどな〜汗



自分の一生の中で
誰よりも私にとって
誇れる、1番大好きな尊敬出来る人


が、いるって
すごいな〜って


今はいないけど
大好きな父ですキラキラキラキラ



亡き父は、
人をすごく大切にする人で、建設的な考え方

いつの間にか、とけ込んでたり(笑)
笑える話もたくさん〜爆笑


人間関係
切り開いていく強い人


思いやりにあふれ、
娘の私ですら、すごい人と(笑)
自分から変わる
優しいんだな〜キラキラキラキラ



顔だけは、父似のわたし(笑)


中身も考え方も
少しでも、近づかなきゃ〜爆笑


ぽめに
不安を与えない為にもキラキラキラキラキラキラ