お泊まりちゃんだった動画と、今に疑問を持ってみては? | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!




{C95419ED-ED9F-4AEB-9A4B-891C3BF07721}


お泊まりだったミルクくんハート


ごはん
手作りごはんに
変わってました〜ラブ


おいちいね〜ドキドキドキドキ








見ての通り〜
神経質なミルクくん爆笑


でも
お散歩に行っても
るんるんお店に入ってきてくれます〜キラキラキラキラ


お泊まりって
わかるんだね〜キラキラキラキラ


必ず、ママがお迎えに来てくれるって
長年慣れで
分かってるんだね〜ドキドキドキドキ


ママさんも分かってて、
だから安心なのよ〜っておねがい




{6072BFC5-2455-458B-ACDC-9F9F847D0444}


お泊まりマルスくんピンクハート


いろんなお写真を〜おねがい



{4D15C781-019B-4BEA-AB12-4BF9D94C7878}


頂きました〜

お気持ち、ありがとうございますドキドキドキドキ







あ‼️
お泊まりだったハニーちゃんラブラブ

ちゃちゃがっちゃん動画も
これからです〜おねがい


ちゃちゃがつ
カット前と後が
写ってます〜

ちゃーは
こわく見えるけど、こわくないんだなぁ〜爆笑




{AD5A6034-090E-4F3E-8C5E-2921D5A5B6BA}



お泊まりメイちゃんハート



{1A09E4B7-23D3-4C87-8C7B-115AF48CADEB}


お気持ち
ほんとにありがとうございます〜ラブラブラブラブ







ちらっと
身体が写ってる
お泊まり太郎くんは


長期で
あまりにも動画やお写真がたまりすぎ(笑)


あらためて
載せますね〜ドキドキドキドキ



でも
ラインで音ありの、
今の太郎くん動画を
ちょこちょこ送り

めちゃ
安心!嬉しい〜って
喜んでもらえました〜ビックリマークビックリマーク




{D7AEF9AB-68F6-47C8-A625-83B9257BC48E}



リックくんハート


たのしかったね〜ラブラブ




{B521226A-E435-41A9-A915-C52C5F60469F}



で、
のぶながくんピンクハート


みーちゃん
好き好き〜




{1FBCD3E3-843A-46C1-94F3-DBA1256BEBCB}



3週間ペースの
ナナくん〜ハート




{CA198D89-F896-4397-ACF7-E0F6F146FCD6}



毎回
ほんとにお気持ち頂き

当たり前のようにあせる

ほんとに
ありがとうございます〜‼️




{4C2A7D69-777B-45D2-B78E-083C31E04E4F}



さくくん〜ピンクハート


カメラ大嫌い(笑) 



これでもか⁉️

と、
ママさんとがんばりました〜爆笑
 



自然なごはん
手作りごはんキラキラキラキラ

  
 10年位前は
どう伝えたらいいのか?と


難しく考えず
やってみて下さい〜
人間だって、毎日栄養バランス
バッチリじゃなくても大丈夫でしょ〜?


と、お伝えしても
本をお貸ししても


なかなか〜汗


いまは

頼りのぱふぇごはんが
あります‼️


しかし
いきなり、ぱふぇごはんに
全て
切り替えなくても大丈夫ですよ〜


切り替えても
状態を見ながら、で

焼いたお肉や
自分のおかずをトッピングしたり



だから
人間と同じなんですよね
  

何か不調があったら
物言えぬわが子   


そこをみてあげて
気づく‼️



あれ?は 


お耳、皮膚、手舐めトラブル、大量の目やに、
涙やけ
しっこ、まっきっき〜
多々多々〜


わたしも
多かれ少なかれ
経験してます汗


でね、

病院より、お薬より


血が出るまで指をガジガジ
うちの子、アレルギーなのよ
あれやこれや、体質なのよ

カイカイ、かわいそうあせるあせる


一緒に
今を改め
たのしくうまうま〜おねがい
 

が、
理想ですよねビックリマークビックリマーク

 

ぱふぇ仲間のニコニさんキラキラ
   

いぬも一緒

そこを   
基本に戻り、考えてみては⁉️