遠吠えぽめ動画やお友だち写真と良いものをより、悪い物を減らしましょう‼️ | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!

{8A621CBD-F450-4636-9F63-4D296FE3746E}



たまには
おもろ顔のルビーちゃんハート



{9F926826-D8E3-42F5-B5CF-A83863223423}



クロロくんピンクハート



{836543F7-77C0-48EF-A21B-EF10D450CFAA}

 

カメラ大嫌いな(笑)
サクくん〜ハート



{E1F55A36-CC8E-4CEE-BADF-1604195097F2}



モモちゃんピンクハート



{C0FAB03F-9E36-4BF7-93E9-02EE07D0D1A5}



アルトくんハート



{4E518C32-0791-4B94-B986-2E54CC086073}



可愛い〜

ベロぺ〜の華丸くんピンクハート



{1007998E-AD43-4C91-A19E-F086DBC04693}



おんなじ
大吉くん〜ピンクハート


みんな
可愛い〜カナヘイハートカナヘイハート



シャンプーコースかカットちゃんか?
歯磨きしたか?などなどよりも


早くみんな
載せなきゃ〜爆笑


みんなの写真も
いま、プリントし始めてます〜キラキラ


スマホの写真で
デコなしですが汗


おっつかない〜(笑)




{0EC0460E-F0B0-4DE2-9613-53FF004C0FC2}



ルビーちゃん、モモちゃん

いつもの、ぱふぇごはん
ご購入頂きました〜ラブラブラブラブ


他にも最近では
マルスくん、ラッキーくんロイくん、メイちゃん
ティアラちゃん、ひめちゃん、ケリーくん
太郎くんかな?
買いに来てくれて〜


また
ぱふぇごはんではなくても

今のフードに混ぜたり、との
愛情たっぷり手作りごはんのわんちゃん
増えてますよ〜おねがい



近々の
お泊まりちゃん動画が複製間に合わずあせるあせる


簡単、ぽめ動画を
載せます〜ビックリマークビックリマーク






きゃ〜
ちゃちゃがっちゃんドキドキドキドキ


前に
送ってもらいました〜!


がつの、
独特の遠吠え
載りませんでしたがあせる


ちゃちゃが、つられて
はや〜んうわうわ?爆笑


言葉にするのはむずかし〜(笑)



あー、
こんなかわゆい動画を見れて
幸せなわたし(笑)


もちろん‼️

ちゃちゃがつ、
ぱふぇ豚ごはんとママ手作りごはんです〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら







つっこみ所満載な
朝のぽめ動画〜爆笑


動画の音楽
無音か、変えたい〜と思いつつ
やり方が分からない私あんぐりうさぎ
 

床のマットの
傷んできてる貧乏くささや
うんぴのキレが悪く、落ちてしまい
はがした後や〜


あ、私は
除菌シュッシュッより
とにかく、洗濯です‼️


元から洗えば、

気持ちい〜
くちゃくない〜爆笑



で、
2㌔ない、チビきゃーちゃんが
やけにママに似て、鼻だけ伸びちゃった〜とか(笑)
あ、顔の横の毛
ぴょんと出てた〜あせるとか


うちに来て7ヶ月の
ハゲハゲぴんぴんが少しずつ
毛が生えてきてる事や〜
私の座ってる足の上の
3匹の取り合いバトルがあったりとか〜あせる


おんな同士で盛り上がり
このまま、ぴんぴん、あれ?みたいに
どんどん頑張らずに、仲間入りしてほしいな〜とか


しかし
1番若いエアたんが
最近いきなり、めちゃ、おこりんぼになり
何にもしてないうちの子に、喧嘩を売りはじめあせる


あー、
穏やかな気持ちを、不安を与えないように
私がみんなに、


とかとか〜(笑)


ま、毎日
たのしく賑やかな、ぽめだらけの私です〜おねがい


あー
やっぱり、しあわせドキドキドキドキ




で、
ぱふぇごはん仲間のニコニさんの
リブログです〜‼️


ぱふぇごはんの講習会で
お会いして、たのしくお話しましたが
いぬにめちゃ愛情たっぷりの
素敵な、可愛い〜方でした〜おねがい


おばさん的発言で
ごめんなさい〜(笑)



やはり、何かあると汗

心配で心配で
良いものを、と必死に探し
これで良くなれば、と必死に願い


病状別に、
あーだからこーだから、と
知識だけ増えて
これが良い!あれが良い!と悩みます
勿論、分かります汗


でも
悪いものを
極力これ以上、入れないように‼️



1番簡単でシンプルで 


1番
大切なことでは⁉️と



ぱふぇ仲間から
毎月のぱふぇごはん講習会から
常にたくさん、学べて感謝です


いつも
ありがとうございますキラキラキラキラ


ぜひぜひ
読んで下さいね〜おねがい