ぽめだらけ動画、技がちょこちょこ(笑)一緒に食べる、食べられるごはんを | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!





またまた爆笑

ぱふぇごはん仲間の
クローバーさんのリブログ*\(^o^)/*


私が
文字で伝えられないとこ
助けられてますキラキラキラキラ


おー、わかりやすい
お客さまにもきっと、わかりやすい〜ラブラブラブラブって



たくさんのわんちゃん


うまうま
美味しく楽しく

出来るだけ、病院お薬知らずで
闘病知らずで


たのしく過ごしてほしいから〜キラキラ


え⁉️

そうなの?って


心に
響いてほしいなぁ〜ですおねがい




 

毎月の
ちゃちゃちゃん、がっちゃんトリミング

の、月1女子会〜


ぽめを肴に
楽しみなんだなぁ〜ピンクハート



あ‼️
上飛びしてるがっちゃん〜音譜音譜


怪獣アギャギャ、べびべび(笑)    


小競り合いしてますが
仲良しですよラブラブ



実は
先々月の動画も
たまってます爆笑





逆立ちちっこ
がっちゃん〜爆笑


わーい、
撮れた〜ビックリマークビックリマーク


ぱふぇごはん
食べてます〜ラブラブ



あげる時、

熱くないかな?

スプーンを自分も舐めてる
つまみ食い出来る安心感爆笑



ぱふぇごはんと
おうち手作りごはんで

2人とも
ずっと調子が良いわ〜ってハート



もし、
おうち手作りにして
煮込み不足や野菜が多いなど

いぬは、
野菜の消化は苦手ですよ〜汗


で、
消化に負担がかかり、ぷちトラブルがあったら


大丈夫ですよ‼️


ゆる〜く
手作りごはん、自然食
あたりまえのごはん


また
12時間煮込まれたプロの技の
頼りのぱふぇごはんラブラブ



その子により違うので
様子や状態をみながら
うまうま〜*\(^o^)/*



心配や不安になったら
いつでも
気軽に聞いて下さい〜おねがい



しかし、全くもって
人間が食べれない
食べ続けられないカリカリさん


食べ物か⁉️


あげるのは、
ざらざらと楽チンですよね汗






パパが
大好きな、ちゃちゃちゃんドキドキドキドキ


うちの女の
茶色軍団は男好き〜(笑)



後半は、
お出かけのときの
ごはん用意してるときのぽめ軍団も


うまうま
早く早く〜おねがい


ガツガツ、ガツガツ‼️


お皿はいつも
ぴっかぴかキラキラ




{0E522631-29D8-4237-A9FC-E10992F6EAFA}



12月の

ぱふぇごはんを作ってる
ぱふぇキッチンさん講師の
講習会のあとの

ぷち忘年会です〜ドキドキドキドキ


数人参加出来ず
帰ってしまいましたが

ふだん聞きづらい小さな悩みやなんや
気軽に聞けたり
わいわい、楽しかったです〜ビックリマークビックリマーク



東京府中です

あ、来年
埼玉大宮や、山梨県でもありますよ❣️


誰でも参加出来ます〜*\(^o^)/*


ぜひぜひ
皆さんと、お逢いして
気軽にわん話をしたいです〜ドキドキドキドキ



ちなみに
ジェイリーのお客さま

お写真、お泊まりちゃん動画
年が明けたら
がんばりますあせるあせる