少しずつたまってるお友だちと、幼なじみ初登場‼️ | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!




仲良くさせてもらってる
クローバーさんドキドキドキドキ


お勉強になります〜‼️


またブログが
とっても楽しいんだなぁ〜おねがい


才能だなぁ〜キラキラキラキラ




で、
お友だち


{36D80404-B2A5-4C03-AA27-0E5581C98FD5}



いつも
2、3週間ペース
シャンプーのルビーちゃんハート


お弁当のぱふぇごはんと
あ〜、ごめんなさい汗


この時の忘れた〜あせるあせる


実はずれ込んでますが
今週も来てくれてて
その時はスイカでした〜おねがい


私も食べたくなりました(笑)



{8757C3C2-00EA-4FDB-AB5D-621C99B77BE5}



お昼寝したり
お友だちと遊んだり音譜音譜


1日たっぷり
楽しんで帰りますよ〜ラブラブ



{ECFCC2E4-281E-49F8-9677-8F2EDA4D3F7B}


ご購入頂きました〜‼️


おうちで歯磨き
ぱふぇごはんにおうちのおかずをトッピング
お水にもこだわり

めっちゃ
ルビーちゃんと
コミュニケーションをとってますビックリマークビックリマーク


明るくて元気で
ほんとに幸せちゃんねおねがい




{D5BB0C81-0C26-45D7-A616-66C944DEB142}


ココくんピンクハート


ちょ〜
甘えん坊〜おねがい


可愛すぎますラブラブ



{A839BBF8-C2BB-44DB-B7B5-69F6B4E5E9E7}


ぱふぇごはんと
おうちごはんで

涙やけや、手舐めの毛の変色が減り

すごいね〜おねがい


おやつもママさんの手作り*\(^o^)/*


やはり
無添加自然食‼️

水分たっぷり
代謝を良くしていけば
変化は必ず感じます〜音譜音譜




{73A94FE2-35A2-452C-BB00-999090ED2795}


いつのマルスくん?(笑)


いつカットしたのか?
1日お預かりか、
分からなくなりましたが〜爆笑


実は
今日も1泊シャンプーコースの
お泊まりちゃんでした(笑)


まーくんの写真
たまってます〜あせるあせる



{4D45BE26-5F81-4EC3-8B43-ABBC974EC45E}



たまには
こんな写真も〜(笑)


うちのみーちゃん

ケツ穴隠したら
なんだか余計に恥ずかしい〜爆笑


マルスくんは
うちのぽめ軍団大好きで
絶対に、家族と思ってると思います〜ドキドキドキドキ



{1D451E22-89E7-4350-B655-D5AACFD0011E}


毎週いつも
うまうま
ほんとに、ありがとうございますキラキラキラキラ


お気を使わず〜と
何度もお伝えしても

ママの手作りうまうまサンドイッチや
餃子ちゃんやピザちゃん、パンさんや


当たり前のようにm(_ _)m


また
梨さんや、焼き鳥さんや、
ケンタッキーもあったビックリマークビックリマーク


先代の子から
もう多分20年以上キラキラキラキラキラキラ


変わらずに
ずーっと毎週、頂いちゃってますm(_ _)m


私もしっかり
ご信頼にこたえ
しっかり見ていき、楽しくずっと一緒に
過ごしていきたいです〜おねがい



{5789DF87-3B05-4948-BF78-5E9F7DECCD02}


で、
いつものぱふぇごはん
ご購入頂きました〜❗️


人間もいぬも
大切なミネラル豊富な海塩もキラキラ


塩分摂りすぎるとあせるあせる

の、噂の
高血圧やなんやの
化学塩❗️

塩化ナトリウムとは
全く違いますよ〜


天然塩は
身体に絶対に必要ですよキラキラキラキラ


ぜひ
手作りごはんに
パラパラしてあげて下さい〜*\(^o^)/*


自然な物は
身体にたまりません❗️



{F6B2A9E8-725D-4DAD-A457-05F4A61BBC1F}



ダックスちゃんファミリーハート


毎回セットの
アクアゼオ歯磨きちゃんも〜



{B6A92360-EC40-4BB7-9516-F15EC4EF3191}



パパたーくんラブラブ


絶対に撮影の時
カメラは見ず、しょぼちゃんなので(笑)


アップに撮りました〜爆笑



{F1A3E037-0614-48BA-861E-948E0321D068}


ほらね〜

パパたーくん爆笑


ファミリー
みんな仲良しで

月末日曜日は
ダックスちゃんDAYです〜ドキドキドキドキ



{D4EFBE60-4415-4BF9-A9F3-99241DCDCCBD}


はい!

息子のリクくんピンクハート


いつも毎月
全身カットくんです‼️



{DA912E9A-BF63-4348-93FA-BEFE80D8AA54}


幼な顔〜おねがい

と、
ママさんといつも笑ってます〜ラブラブ


可愛い〜なぁ


毎月
ファミリーと一緒に
1日過ごせて幸せちゃんねラブラブラブラブ




{D3DC02D8-D524-4D92-9B32-2B31D8781ED8}


で、
さりげなく(笑)


わたしの
幼なじみの友達です〜ドキドキドキドキ


ずっと
美女です‼️

今は
武田久美子さん似かな〜キラキラ



産まれた時から
家が、隣の隣


40数年
50年近く(笑)

なんだかんだ

ずーっと
仲良しですビックリマークビックリマーク


この時
遊びに来てくれました〜キラキラ


お互いに長く生きてると
色々色々、ありました(笑)


でも友だちもずっと自営!


環境がそっくり


うちも
店として、18年以上?かな
ジェイリーをがんばってます‼️


当時
スタッフの?悩みを相談しあったり
励ましあったり、刺激に思ったり


お互いに

あ〜、
頑張ってるよな〜
私もがんばろ〜って‼️


今は、遠くに住んでても
近い存在キラキラ


また
ちゃちゃがちゃママとの
月1女子会にも
参加する予定〜おねがい


いや
ただうちで
食べながら飲みながら
ペラペラ話するだけなんですが(笑)


また
ぱふぇごはんさんの
誰でも参加OKの府中のセミナーにも
来る予定ですビックリマークビックリマーク


私が
そこまで想うなら、と

話を聞いて
たのしくやりがいを感じ
過ごしてる私を見て


ぜひ参加したい!と


人間関係って
そういうものですよねキラキラキラキラ


長年の
お付き合いからの信頼

わたしの環境
お友だち達


また
ジェイリーに
会員制のようなのに
毎月来てくれてるお友だち


みなさんに
ほんとに感謝です〜キラキラキラキラキラキラ


わたしも
さらにさらに
パワーアップして


ほんとのわが子の健康
1番大事な身体をつくるごはん

ぴんころ長生き
闘病知らずをめざして

たのしく笑いながら
過ごしていきたいと思ってます‼️


そのために
お話は続けます〜おねがい



ちなみに
両親が昔観ていた
渡鬼(笑)


私も過去
仕事の合間に立ちながら、ごはんを食べながら
何となく観ていたら
何故かはまり(笑) 


今日
お風呂テレビで楽しもうかな〜なんて爆笑


しかし
ブログで間に合いませんでした(笑)


あと
たまってるお友だちあせるあせる

お盆にお泊まりちゃんだった動画
その後のお泊まりちゃん動画

必ず載せますので
ごめんなさい〜