長年(笑)たくさん経験してきたから、分かってしまった事が(泣) | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!

{9AD16839-01B2-4C2B-B4FF-A7A198ED0AD3}


ロイくんハート


弟くんです〜キラキラ



{1EC9CA3B-C121-4773-9E59-7E8675019223}



遊びすぎで、はしゃぎすぎで(爆笑)
イスの上で撮影ちゃん〜音譜音譜


ぶれぶれになりますから〜爆笑



{8AD218A7-E050-41AE-A646-1F903BF48806}


お兄ちゃんの
ラッキーくんハート


逆に
イスの上が大好きで
撮影がいつも同じになってしまい(笑)


下にいるとこ
撮りました〜爆笑



{FBAABFC8-3EF3-46A0-A864-10E0CA488B1F}


でもラッキーくんも
めちゃくちゃ慣れてくれて


わたしのひざの上や
もう普通にまったり
過ごしてますよ〜おねがい


毎月
1日一緒に過ごして
会ってるもんね〜ドキドキドキドキ



{C57CF74D-C505-47E7-93EE-D56D5372B24F}



うまうまトマトの
差し入れを頂きました〜ラブ

めちゃ、あま〜いラブラブラブラブ


お気持ち
ほんとにありがとうございますキラキラ


ぽめ軍団とみんなで
あっという間にぺろりんこ(爆笑)ビックリマークビックリマーク



{C87FD369-5C1F-453B-8F6E-C7B1FF527614}


ぱふぇごはん
鶏さん2袋と玄米さん

また
数日後に豚さんも1袋
ご購入頂きました〜ビックリマークビックリマーク


ぱふぇごはんに
色々おうちのおかずをトッピングして

人間も
食べれるごはんを
一緒にわが子と、食べましょう〜ドキドキドキドキ



{0F053D75-E3F8-4219-B24F-F0A1CD6B31CE}


ルビーちゃんピンクハート


お買い物に
来てくれました〜ドキドキドキドキ



{EC763EDA-CC8C-477C-8B4B-8C7E3C92FB61}


アクアゼオの歯みがき粉おねがい


先週は
ぱふぇごはんに玄米ちゃんキラキラ


すべて
私たちと一緒に使える、食べれる
安心が1番ですよね〜音譜音譜



{0E990CF9-1D16-4D8E-B7D9-08E096A33747}
 


ちなみに、

毎日毎日
あなたは、食べたいですか⁉️




{20762032-313D-4C07-B7B7-0B2C93D9B444}



1日お預かりマルスくんハート


お昼寝してますおねがい



{A2E4B178-F95D-480A-934E-34B6ABCAA555}



お写真がたまり
分からなくなってきてますが汗


載せてないよな〜(笑)



{6560671C-EF2A-4C9E-BDD1-242DCD551242}



毎週
お気持ち、ほんとにありがとうございますキラキラキラキラ


もう先代の子から
20年近い
お付き合いをさせて頂いてますキラキラキラキラキラキラ


ママさんと笑いながら
お互いに、言いたい放題です〜爆笑



{6D0CA07A-062B-4754-872A-A0A8AF98420B}



ぴかぴか
2週間ペースの
毎回セットのアクアゼオ歯みがきちゃんの

メイくん〜ハート



{6B28C798-5D7B-4065-9C5E-1B322D439481}


今回は
シャンプーコースですキラキラ


似た境遇になり(笑)
いろ〜んなお話を楽しく
いつもさせて頂き、

いつもほんとに
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



{8F61804F-E7F1-4080-853A-84F1C8626553}


毎回の
ぱふぇごはん鶏さん2袋
ご購入頂きました〜おねがい


ぱふぇごはんに変えてから
お腹の調子が良いのよ〜

何より
喜んでうまうま食べるのよ〜ラブラブラブラブ


メイちゃんも
5ヶ月の頃から見させて頂き
もう、12歳近いのかな〜


でも全く病院知らずで
とっても元気ちゃんですビックリマークビックリマーク



わたしは
小学生からぽめがいて(笑)
それからずっとぽめ一筋

ぽめだらけ(爆笑)


また
お店をしてから18年位


先代のうちの子も見送り(泣)

また、たくさんの
わんちゃん達を見送ってきました(泣)


やはり
ど〜しても(爆笑)


人間が
食べれるごはん

わが子も
一緒に食べましょうよ〜ビックリマークビックリマーク


ペット用はやめましょう〜爆笑


人間の物はあげちゃダメ!
的な風潮


なんでやねん汗


いぬはいない方とお話したら
だって人間と同じごはんをあげたら
糖尿病になっちゃうんでしょ⁉️

は?(爆笑)


糖尿病
人間も食生活を、気をつけなければ汗


人間だって
いま、色々と心配なのにあせるあせる


法律で物の、
いぬのペット用の世界は⁉️

こわいこわい汗


1番安心は
家族みんな一緒にうまうま〜ドキドキドキドキ


あなたは
毎日毎日かりかりかりかり
食べたいですか?


いぬは
特別な生き物ではありません(笑)



さー、
遅いけど

お泊まりちゃんだった動画とか
いけるかな〜(笑)