名切みあ、お誕生日 11/28 &櫻坂46 3rdアニラ初日 土生瑞穂卒業(セトリ付)11/25 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

今日は11月28日

 

今日は、可憐なアイボリーの

名切みあドキドキのお誕生日

みあたん、21歳になるんだね。

昨日27日の23時50分頃から、日をまたいでのお誕生日配信。

 

生誕祭のフラスタにあったティアラをつけての配信

途中で、頭が痛いと言って、オタのコメも外しなって、あったけど最後までつけていたな。

 

21歳は突き進みたいとのことです。

後にXのリンクをつけるね。

 

 

お誕生ケーキ。

お母様と買いに行ったとのこと。

実はピンクでカワイイ。

お誕生日のローソクを買ったけど、火を付けるマッチやライターが無かったとのこと。

確かに、今は煙草を吸う人は少ないし、調理器具などは自動点火だから、マッチやチャッカマンを使わないし。キャンプ用品ぐらいにしか、マッチなどは用意しないか。

 

この後、ケーキを切るのに、みんなに見せるために宙で切ったのだけど、こわかったぞ。

それに、切るというより潰す感じになってたし。

 

 

あざとみあたんドキドキにするために、鼻にクリームをつける爆笑

 

実はその前にちょっとあごにクリームがついていた方があざとかったけどなラブ

実際、鼻よりくちびるの端などについている方が、自然であざとい。

 

ガラスの靴もフラスタについていた物とのこと。

 

では、本人のX

 

 

さて、今日の話題は2本立て

櫻坂46の3rdアニラ

櫻坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE は2日目だけ参戦なので、

初日は動画でチェックしました。

初日は土生ちゃんの卒セレがあって、どちらに行くか迷ったんだよね。

でも、卒セレって、お決まりパターンだし、欅坂時代の曲をいくらかするだけだと思ったので、2日目にしたのだが。

 

セトリは2日目と違っていました。最初は一緒なんだが、一部の曲が変更。

桜月やNobodu’s、静寂の暴力などを2日目にしないと思ったら、日替わり曲だったんだね。

バックスメンバーのコーナーもなし。

なので、条件反射は天ちゃんがセンター。って、2日間開催で歌唱メンバーを変えるのも珍しい。BANも先輩メンバーだけ。

 

土生ちゃんの卒セレの為に本編は2日目よりコンパクト。

これは、2日目いった者からすれば、嬉しい。

卒セレって、その分がおまけ的についていて、その分長時間公園になる場合も多いからね。

 

その 土生瑞穂卒業セレモニー だが、

 

 

土生ちゃん、赤いスタイリッシュなドレスで登場。カッコイイな。さすが。

卒コンのドレスって、ウェディングドレスに色をつけたみたいなのが多いからね。

 

今回はちゃんとフロートで外周を1周。最後の曲の時に花道にも。

 

フロートでは1期生4人が乗って、古い曲を

302号室はなつかしいな。お芝居のザンビを見に行った時、アフターライブがゆいぽんドキドキと土生ちゃんで、この曲をやったな。

上村と齋藤が居座って大きい顔をしているのは私は微妙だけど。運営が処分できかった、ファイブのメンバーと言われるし。

 

菅井様キャプテン時代は恒例で、サプライズでメンバー一人一人から花と一言って、あったけど、

今回は本当にサプライズ(見ている方は)で、なんと、土生ちゃんの方が花を渡して、一言。

逆パターン。

 

井上ドキドキ、初日もハーフツインをしていたのね。

ちなみに、天ちゃんドキドキはいつもの、前髪なしのデコ出し。

ほにょドキドキはいつも通り

 

では、セトリと公式のXの一部

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ