新参者って、ドラマじゃないんだねww 乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 MILANO-Za | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

昨日の夜にタイトルが発表された

新参者

昨日時点では、参加グループとタイトルだけだったと思うので、

何なんだ?

と、思っていた。

過去に坂道合同といえば、舞台やドラマがあるが。

 

まさか、阿部寛がドラマでやっていた、東野圭吾原作じゃないよね。したら、AKB48グループの仁義なき戦いのような、とんでもないものになりそう。ガーン

 

今日、詳細が発表されました。

単なる、期別ライブ。

グループ別。

劇場がいわゆる新ミラノ座で、どっちも新しいからこのタイトルになっただけ。

内容的には安心ww

 

土日は1日2公演なので、どの程度のライブかと思ったけど、入場料金が8800円(ドリンク別)なので、普通に2時間前後はありそう。この値段で1時間ってことはないだろう。

平日は1公演。

 

劇場は小さい。900だから、各グループ10公演なので計9000。

チケット争奪戦は厳しいな。一つ当たればいい程度か。

劇場は左右が狭く奥が深い。

元が映画館だった、名残か?(建物自体を建て替えているけど、土地の形)

最後列は20列目。肉眼が厳しいか。2・3階席もあるし。

まあ、アリーナや野球場のことを思えば、それでも近いか。

それに、イコラブちゃんSSAのグッズ付き前方席は24800円だったし。

 

とりあえず、日向坂46と乃木坂46は申し込むことにした。11月は旅行計画と櫻坂の3周年があるから、それを避けて、行ける日全部だな。 櫻坂の3周年は行のLCC航空券取ったから、それはキャンセルしない日程で。 どれか1つ、みたいな当選調整されたら、大概こんな日に当たるからね。

 

まあ、1つ当たればいいつもりで応募する。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ