遠藤 さくちゃんの写真集をゲット 1st写真集 可憐 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬
 
今日は、
 
さくちゃんドキドキ(遠藤さくら)のお誕生日。
 
お誕生日おめでとうございます!バースデーケーキ
22歳になるんだね。まあ、乃木坂に入って大分経つしな。
 
写真集も本日発売
 

セブンネットだけど、ちゃんと今日、店舗に届きました。
写真集は早いな。
 
ポスター付きだから、セブンネットにしたんだが、柄はイマイチだったな。貼ったけど。
ポストカードもイマイチだった。
 
さくちゃんドキドキだから、どんなんだろうと思いつつ、開くと
最初の方は、ワンピやロングスカートなど、まあ、さくちゃんドキドキだから、その路線が多いのか~。まあ、仕方ないと思っていたら、
途中からはサービスが良かったドキドキ
水着も下着も、すっと立って、脚の長い、長身のすらっとしたカットが私は好きだな。
私は彼女の魅力はこれだと思う。
あと、お風呂シーンも大胆カットラブラブ
意外だったな。今日日、水着下着カットを無理強いするとは思えないから、すくないんじゃないか?と思っていた。
 
いい写真集だな。
 
夜にはSHOWROOM配信も。
途中で、写真集を手に取ってだけど、見るのが早いあせる
ゆっくりと、オタと一緒にページをめくる感じにしてほしかったな。
写真毎に解説と裏話を期待したのだが。 
 
最後にXを付けておくね

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ