≒JOY☆FAIRY LIVE STAGE「ミルモでポン!」(セトリ付)2023/6/15・16 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

初めて≒JOYを見に行ってきました。

 

コンサートじゃなくて、舞台ですけど。

会場が小さいので、まあいいかと。

会場は品川のプリンスホテルのクラブEx

以前、チーム8の舞台で来たことのある、円形の劇場。

 

小さい会場なので、当たるかなと思い、平日2日昼夜4公演応募したら、全部当たったあせる

公演2日目6/15(木)昼・夜 公演3日目6/16(金)昼・夜。

2公演だけ入金するつもりが、木曜昼公演の次に、夜公演を入金しようとして、間違えて金曜の夜公演を入金してしまったガーン なので、結局4公演入金した。

 

小さい会場でも木曜夜公演以外は2階は無人。他の公演も1階最後列壁前のボックス席は空席ありびっくり 舞台はコンサートほど集客しないし、9公演あるとはいえ、キビシイ現実だな。

 

座席は下手からA、B、B、Cの4ブロック。Bが通路をはさんで、ACの倍。A-B、B-Cの間は花道としても使用。基本6列目まで。Bの一部のみボックス席の前に7列目。

私の席はA4列目、B上手6列目、B下手3列目、B上手2列目で平均、3.75列目。

円形劇場で、6列目は1列目の約3倍の席があることを思えば、まずまずか。

 

最後列でも近いんですけどね。

それが分かっているから、行ってる。これが日本青年館などなら、4公演は申し込まなかったと思う。

 

さて、お芝居は・・・

原作があるとはいえ、お話しはこの舞台のための事実上、書き下ろしだと思われる。

なので、メンバーがわちゃわちゃやっているだけで、これが良いとか、イマイチとかいうたぐいのものでもない。

お話しもハッピーエンドで差し障りのない感じ。

ずっと、このたんドキドキ(天野香乃愛)や、あゆみんドキドキ(市原愛弓)が見れて良かったな。

(上の画像はゆうかドキドキだけど)

 

拾い画のこのたんドキドキシリーズ

あおいドキドキ と

配役を付けておくね。

■≒JOY☆FAIRY LIVE STAGE「ミルモでポン!」 

公演日程:2023年6月14日(水)~6月18日(日) 

劇場:品川プリンスホテル クラブeX 

原作:篠塚ひろむ「ミルモでポン!」(小学館「ちゃおフラワーコミックス」刊) 脚本・総合演出:川尻恵太(SUGARBOY) 演出:白鳥雄介 

■キャスト 

ミルモ役:天野香乃愛   リルム役:村山結香 

ヤシチ役:江角怜音    ムルモ役:市原愛弓 

ハンゾー役:大信田美月  サスケ役:小澤愛実 

マンボ役:高橋舞     ガビン役:大西葵 

ぺータ役:逢田珠里依   ビケー役:藤沢莉子 

ムーン役:山田杏佳    パピィ役:山野愛月 

アンサンブル:飯島優花、久保田有紗、永咲友梨

 

 

お芝居の後は、ミニライブ。

やっぱり、ライブ衣裳の方がみんな可愛いなドキドキ

このたんドキドキ(天野香乃愛)はやっぱり可愛い。私が≒JOYのファンになったのは、このたんドキドキが入り口だからね。

ちょっと太もも、エロいラブラブラブ

あゆみんドキドキは生で見るのはSTU48以来だから、約4年ぶりかな。可愛いから、きれいなお姉さんになったものの、他に埋もれず目を惹くな。

怜音ドキドキは、やっぱりダンスがカッコイイニコ

 

2曲目のスウィートシックスティーンを見ている時にふと、

見ている方のジジイはシックスティだなガーンガーンと思ってしまう。似ているけどえらい違いガーン

客はジジイは少ないです。女子は少なめで4割~3分の1ぐらいか?

 

やっぱり、ライブはいいな、4曲じゃ物足りない。持ち歌が少ないが、東名阪ツアーぐらいしてくれないかな。

 

セトリ (2日目6/15 3日目6/16)

M01 ミルモでポン!舞台主題歌

M02 スウィートシックスティーン

M03 (昼)笑って フラジール

M03 (夜)今日も君の夢を見たんだ

M04 ≒JOY

 

今回はお見送りあり。

 

といっても、私はミーグリやらないから、メンバーの認知がないんだなあせる

今回は使用可能グッズは公式のペンライトとタオル(今回は個別はなし)だけなので、古いタオルとビブスを着ている人以外は推しアピールできないし。

あゆみんドキドキに、久しぶりと言っても覚えているわけがない爆笑

 

今回のグッズ。

 

 

私はペンライトとアクリルスタンドキーホルダーを購入

アクリルスタンドキーホルダーを買おうとするとランダムだった。

とりあえず、3個買ったけど

 

 

このたんドキドキ出ず泣くうさぎ あゆみんドキドキは出たけど。

なので、翌日の終演後に売り場がすいていたんで、3個追加。

でも、出ず。珠里依がダブったあせる

 

って、結局、初参戦で結構、お金を使ったな。=LOVEの初参戦のチケット購入間違いで北海道に行ったよりいいか爆笑

 

たのしい2日間だった。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ