乃木坂46 11th バスラDAY5秋元真夏卒業コンサート(セトリ付)@横アリ2023/2/26 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

 

 

 

バスラ最終日のまなったんドキドキの卒コンも家で見ました。

結局、まなったんを生で見たのは、夏の全ツーのの神宮球場で見たのが最後だったな。

乃木坂46は秋は卒コンをしたぐらいで、普通のコンサートはしていないし。

今回のバスラ、まなったんの出演は2日だから、、最後に会えなかった人も多いだろうな。

かといって、期別ライブにゲスト出演するのも違うしな。

 

セトリは ぐるぐるカーテンから初期曲を3連続って、まなったん、休業中じゃん。

自分でもそう思われる人もいると言って説明していたが。

 

さくちゃんさくちゃんドキドキドキドキ カワイイラブラブ

 

その後も、表題曲が多いし、ほぼ発表順なので、まなったんの歴史とともに、乃木坂46の歴史でもあるな。

途中で期別曲をまなったんが一緒に歌うってのも、パターンだな。僕の衝動では理々杏から、キメ顔の指導を受けていましたね爆笑

 

本編の最後はやっぱり、ひと夏の長さより、なんだね。

 

 

アンコールは、あいさつが長くなくて良かったな。贈る言葉も期の代表だし、まなったんからの手紙も全員に書いているものの、ステージで紹介は梅だけ。

最後は乃木坂の詩で、

バスラ全体をみると、乃木坂の詩で始まり、終わる、って形になったな。

もっとも、その後にWアンコールがあったけど。

 

まなったんは、ずっと選抜だったから、セトリもクセのないセトリだな。ニコ

 

いいコンサートだったなニコ

 

 

では拾い物のセトリ。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ