なーたんのいない=LOVE、この空がトリガーのMV公開 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

少し前になるが、

 

 

 

イコラブの新曲 この空がトリガー のMVが公開。

センターは佐々木舞香。

曲は失恋ソング。自分が気持ちを伝える前に友人に取られたパターン。

 

まあ、ストーリーは違えど、あの子コンプレックスと同じ、舞香センターの失恋ソングなんだが、

なにか違う。物足りない。

いい曲だとは思うのだけど。

 

やっぱり、なーたんドキドキがいないってのは、私にとっては大きいな。

推しがいないといっても、なーたんドキドキだけ好き、じゃなくて、舞香や樹愛羅ちゃんも好きなんだけど。

 

先日、福岡でスタートしたコンサートを見て、どう思うかだろうな。

とりあえず大阪のチケットは取っているし。

 

CDはどうしようかな。とりあえず買ってから、考えようかな。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ