17分間 & 循環バス & 三角の距離は限りないゼロ8 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

今日は乃木坂46の31thのc/wのMVが公開

 

5期生曲の 17分間

乃木坂46には珍しい王道アイドルソング。

乃木坂46って、いい曲(ちょっと説教臭いときもある)路線なので、表題や、アンダーでのこのタイプの曲は最近は無いんだな。ユニット曲はあるけどな。

 

通学バスの歌。朝のバスなんだな。

電車の曲は多いけど、バスは少ないんだな。歌っている内容は一緒だけど(笑)

 

しかも、さくたんドキドキ恋の矢がセンター。 嬉しいな。

 

当然、新乃木坂スター誕生LIVEでもするんだろうなニコ

くぅちゃんドキドキも あーやドキドキもポジションが下手だから、下手の前方席が当たっていたらいいな。

 

いい曲なので、

はにかみショートとセットでヘビロテするか。

 

 

通学バスの歌と言えば

 

こちらも、いい曲なんだな。

こっちは帰りのバス。

 

読書シリーズ。

本は買わずに図書館で借りているから、

予約している本がまとめて来る時も。

三角の距離は限りないゼロ8

 

恋わた、に続いて岬鷺宮。

 

前巻から、1年空いたので、完結していた気になっていた爆笑

もちろん、この巻で完結。

結論はわかっているんだけど、その間に3人の感情がどうなるのか、どのようなプロセスを辿るのか気になっていた。結論の先も描かれるのか、描かれないのか。とか。

 

完結巻は、あっという間に読み終わったぞ。最近、岬鷺宮はいいな。

 

途中、学校行事を順繰りで中だるみはしたけど、いい作品だったな。

 

新シリーズの「あした、裸足でこい」も楽しみニコ

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ