最近雇ったメイドが怪しい を1話から見直し & 今日のなのちゃん(上村ひなの) ≠ME | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

もう、アニメの夏クールも終わりだけど、今回は週末に録画が集中していて、週明けは余裕がある。

で、なんとなく

 

最近雇ったメイドが怪しい

 

を1話から見直したぞ。いや、本当は録画し損ねた、1・2話だけを見るつもりだったのだ。

TELASAにあったので、

このアニメ、放送前から注目をしていたのだが、スタートが遅かったこともあって、見損ねたのだ。3話からはTVで録画したが。

 

見始めると、結局、一気ではないものの、最新の8話まで見てしまった。

けっこう、面白い。

 

なぜ、注目していたかというと、

私がメイド好き、じゃなくて、

 

 

主題歌が≠ME ちゃんなんだな。

 

≠MEちゃんはあまりチェックしていないけど、いい曲もあるんだよな。

これは王道アイドル曲。

メンバーはイコノイ、どーですかを見ている時は、覚えたかなと思ったけど、いまはお忘れ気味あせる

 

メンバーが声優としても、ゲスト出演しているみたいだけど、わからん。事前にHPをチェックしていたら、気づくはてなマーク

 

さて、今日は

ひなのちゃんドキドキラブラブ恋の矢が SHOWROOM配信

 

彼女もブログでも書いていた、神戸2日目の靴下の件、「靴下ドーナツ事件」の話も爆笑

 

最後は、鼻歌イントロクイズで、その最後は「一番好きだと・・・・」なんだが、この曲はもう、お約束になっているな。

 

今日も、緩い時間だったけど、楽しかったぞ。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ