22/7 LIVE TOUR 2022「14」追加公演@DiverCity(セトリ付)4/20 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわんトイプードル

 

 

22/7の春ツアーの追加公演。

=LOVEの大阪公演の翌日だったので、家で見ました。

 

セトリは結局ファイナルなので、中盤の公演がわり曲を両方のパターンをしました。

なので、いままでより3曲多い。現場に行った人はお得だなニコ

楽しいニコ

 

私は、やっぱり

ポニーテールは振り向かない の

れいにゃんドキドキラブラブ恋の矢の台詞が好きだな。

何回、見ても聴いてもキュンとするラブラブ

 

 

新メンバーのMCはもう自己紹介ではなくなって、会場に質問を問いかけて、ペンライトや拍手で返事をもらう形式を交えたお話し。

 

今回は発表が・・・・

先ずは

 

 

全国ツアー「ナナニジ夏祭り2022」の開催。

 

【公演日時・会場】
2022年
<北海道>
7月24日(日) Zepp Sapporo
<大阪>
7月28日(木) Zepp Namba(OSAKA)
<福岡>
7月29日(金) Zepp Fukuoka
<愛知>
8月7日(日) Zepp Nagoya
<神奈川>
8月11日(木・祝) KT Zepp Yokohama

 

それはいいけど、チケット受付、早くない?FCチケットは4/23から受付って・・・・。

8月は乃木坂の夏の全ツーなど、他のアイドルと被りそうだから、特に週末は悩むな。

 

さらには

 

 

新メンバー8人のキャラクターも決定。

まあ、人数的にも、今までにアーティストが卒業したキャラクターもそのまま卒業で新キャラクターになるとは思っていましたが、予想通り。

新キャラクターがどんな設定なのか気になるな。

22/7計算中に登場するのが楽しみニコ

新メンバー(アーティスト)を知るためには22/7検算中もして欲しいのだがニコ

 

四条月ドキドキちゃんは一之瀬蛍ラブラブって、こっちも「いちのせ」か~

 

 

この日のれいにゃんドキドキラブラブはポニーテール。これもカワイイラブ

 

河瀬詩ちゃんドキドキはサイドラブ ポニーというほど高い位置じゃないが。カワイイドキドキ

 

 

東京追加公演セトリ 

M01 ムズイ 

M02 理解者 

M03 ポニーテールは振り向かせない 

M04 何もしてあげられない 

M05 風は吹いてるか?

M06 ロマンスの積み木 

M07 Rain of lies 

M08 願いの眼差し

M09 君はMoon 

M10 Just here and now 

M11 韋駄天娘 

M12 循環バス 

M13 ヒヤシンス 

M14 シャンプーの匂いがした 

M15 僕が持ってるものなら 

M16 覚醒 

 

EN01 僕は存在していなかった 

EN02 未来があるから

 

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ