22/7 LIVE TOUR 2022「14」@Zepp Namba(セトリ付2022/3/19 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんにちわん犬

 

昨日は

22/7に初参戦してきました。

 

会場はZepp Nambaで、ここに来るのも久しぶり。

ドリンク代が交通系ICカードで払えるようになっていました。これは便利だな。500円の時代はワンコインで分かりやすかったが、いまは600円だし、キャッシュレス時代なので小銭を持っていない。

 

FC先行ではないので、座席は1階席の一番後ろ(T列)のPA席の横。

一番後ろとはいえ、Zepp ですからね。大箱の事を思えば近い。

それに、舞台中心方向を見ると、前2列分ほど席が無いので見やすい。さらには段差のないZepp なので、ブーツを履いていって、身長を嵩上げ爆笑

 

始めてだったけど、いいライブだったぞ。

セトリは表題曲+人気曲って感じかな。初めてだけど、昨年のアニラの全曲披露を再見して予習していたので、曲はバッチリわかりました。ってか、その中で印象的な曲がセトリだった。「循環バス」「ヒヤシンス」など。「ポニーテールは振り向かいない」も良かったな。

 

さて、中心で見るのは

 

宮瀬玲奈にゃんドキドキラブラブ

ツインはよくしているけど、この高さは珍しい気がする。だから最初どこかと思った。

しかも縦ロール。可愛すぎるラブラブラブ

一番後ろの席でも顔の判別は付くのだが、可愛い顔を見たくて16倍の双眼鏡で見たぜ。顔から胸ぐらいまでしか入らないが爆笑

 

 

河瀬詩ちゃんも目がクリっとしていて、かわいいドキドキ

 

涼花萌ちゃんはたこ焼きヘアー。

分かりやすい。

あ、西條和ちゃんの画像は拾ってない・・・・

 

このツアーからの新メンバー8名(但し、雨夜音は欠席)は

このツアーで顔は分かるようになったが、名前とすぐ一致しない汗うさぎ

 

そんな中

四条月ちゃんは、なんか目立っていたな。

背が高いし爆笑

 

あと、誰だったか、50音の前半メンバー、麻丘真央?清井美那? 関西弁の早口言葉します!って、「おっとっと・・・・」をしたけど、イマイチ受けず。あせる博多弁の方が面白いし。多分、「チャウチャウちゃう?・・・・」の方が受けるぞ爆笑

 

アンコール含めて、1時間45分ぐらいで、開演も17時30分と早かったから、終わって、19時すぎって、なんか変な気がしたニコ まあ、短いのは昨年のアニラも短かったからわかっていたけど。

 

次はFCチケットで良席を目指そう爆笑

 

(追記)セトリ

 

M01 ムズイ 

M02 理解者 

M03 ポニーテールは振り向かせない 

M04 何もしてあげられない 

M05 風は吹いてるか?

M06 君はMoon 

M07 Just here and now 

M08 韋駄天娘 

M09 循環バス 

M10 ヒヤシンス 

M11 シャンプーの匂いがした 

M12 僕が持ってるものなら 

M13 覚醒 

 

EN01 僕は存在していなかった 

EN02 未来があるから

 

 

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ