舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」(セトリ付)2021/3/31~4/2 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんにちわん犬

 

 

 

行ってきました。

チーム8の舞台

会場は天王洲銀河劇場

今回は3/27~4/4までの間に13公演

 

私は、定員の半分しか入れなければ400人ぐらいじゃん、と思って5公演申し込んだら、キャン待ち当選を含めて全部当たった。

実際は、定員一杯入れていましたが。なら、申し込みも、減らせばよかったな。

それより、今回思ったのは、複数公演申し込む人は、支払いはコンビニ支払いにして、当選してから、見に行く公演を選んでいるんじゃないかはてなマーク 実際、私の知り合いでも当選してから、行くのを考えている人がいるし。 つぎから、私もそうしようかな。 知り合いを見る限り、流してもその後も普通に当選しているし。

 

見たのは3/31 昼・夜 4/1 夜(昼公演なし) 4/2 昼・夜

31日の夜は最前列、センターブロックだったよ音譜 もっとも個人的なことで、開演直前に友人から旅行キャンセルのLINEが来て舞台に集中できなかったけどびっくりびっくり

昼は1階後方3列目だけど、上手の端で後ろに席なし。4/1はE列(3列)の下手端

4/2昼は2回A列センター。これは、見やすくて良かったな。距離はあるが・・ 夜が2階B列下手

 

とりあえず、3日間、ゆいゆいドキドキが見れて、幸せだったな。ドキドキラブラブラブ

ただただ、それだけ。

2万年に1人の美少女の時期を過ぎて、普通の小綺麗なお姉さんになりつつはあるけど、まだまだカワイイドキドキラブ

 

今回は、やたらと、お腹が見えた気がラブラブ

 

回し蹴りをするので、スカートの中が見えるが、

日刊スポーツ、撮れても、これを新聞に載せるのはどうなんだはてなマーク 新聞を見てびっくりした。

 

他に思ったのは、

やっぱり、

れみたそドキドキラブラブ恋の矢(徳永羚海)は可愛い。ラブラブ

じっくり見るのはお披露目以来の気もするが。

個人的には長谷川の解雇で、見ることのできる、れみたその公演が1公演から3公演になって、ラッキー。

れみたそドキドキは、ゆいゆい以上にお腹が見えたなラブ って、お腹を見に行ったんか~い(笑)

 

 

 

で、お芝居の方は・・・・・・

だれも、そんなことは気にしていないでしょう爆笑

推しが出てさえいればいい。

 

正直をいうと、いつまで、このマジすか学園から始まるシリーズをするんだはてなマークって、思います。

このシリーズ、第1作とそのリメイクに当たる第4作、マジムリ学園TV分が面白いだけで、後はなにやってんだ?って感じ。別にアイドルに擬闘を求めていないし。

別の題材の方がいい。Bee Schoolのような。

 

今回はもともと、エイトリオの中2メンバーが前説と前座の予定だったが、

長谷川の解雇により、なぎちゃん(天使の方)ドキドキラブがピンチヒッターに。二十歳なんだけど。まあ、一番ちっちゃいけど爆笑

 

でも、前座の曲、マイクスタンドに花が付いてたり、タンバリンを掛けていたりして曲がわかっちゃうんだよな(笑)

 

結局、ゆいゆいドキドキれみたそドキドキなぎちゃんドキドキを 見に行ったみたいなもんだな。

 

他には3/31昼のゲストは向井地美音だったけど、

痩せたな~

ガリガリじゃん。昨年の「失恋ありがとう」のボタンが飛びそうだったのとえらい違い。

 

4/2の公演はチーム8の7周年の前日祭として、歌唱ステージはほぼ全員参加。下尾みうと御供真白ちゃんは劇中にオンライン参加。

劇のゲストも昼が、平野ひかる と 高橋彩香。夜が山田杏華ちゃんと、藤園麗ちゃま。

やっぱり麗ちゃまドキドキもカワイイ。

それはさておき。

7周年だから全員がステージに上がったところで、3曲歌うだけで、何があるわけでもない(4/2は)

こっちもメンバーを確認するのに大変。ちゃんと、福留ちゃんやゆきちゃんも見つけましたが。

 

これを思えば、お芝居などをするよりも7周年コンサートをした方が良かった気もする。

13公演してもいいし爆笑

 

ちなみに歌唱ステージはコールなしだけど、私はこの方がいいな。

キモオタの声を聴かなくていいし。歌もちゃんと聴けるし。

ただ、団扇の持ち込みは許して欲しいな。手を振ってくれた時に声を掛けれない分、アピールしたいし。

 

あと、撮影タイムは、このご時世、近くには行けないのでステージ上で手を振るだけ。約1分。今回はカメラ可能だったけど、私は結局スマホの動画で流した。後から切り取ればいいし。でも、しないだろうなあせる

 

では、セトリ

3/31昼 (カリン役 陽香)

前座 キャンディ(Cれみたそ)

M1 マジすかロックンロール

M2 思春期のアドレナリン

M3 蜂の巣ダンス

M4 夢へのルート

M5 47の素敵な街へ

 

3/31夜 (カリン役 れみたそ)

前座 ミニスカートの妖精(Cへしこ)

M1 マジすかロックンロール

M2 好きだ!好きだ!好きだ!

M3 星空を君に

M4 制服の羽根

M5 47の素敵な街へ

 

4/1夜 (カリン役 れみたそ)

前座 ハート型ウイルス(Cなぎちゃん)

M1 マジすかロックンロール

M2 思春期のアドレナリン

M3 蜂の巣ダンス

M4 夢へのルート

M5 47の素敵な街へ

 

4/2昼 (カリン役 へしこ)

前座 キャンディ(Cれみたそ)

M1 マジすかロックンロール

M2 挨拶から始めよう(舞台、非出演者中心)

M3 蜂の巣ダンス

M4 制服の羽根(舞台、非出演者中心)

M5 47の素敵な街へ(全員)

 

4/2夜 (カリン役 れみたそ)

前座 ミニスカートの妖精(Cへしこ)

M1 マジすかロックンロール

M2 挨拶から始めよう(舞台、非出演者中心)

M3 思春期のアドレナリン

M4 制服の羽根(舞台、非出演者中心)

M5 47の素敵な街へ(全員)

 

バハハーイ!カエルドキドキドキドキ