与田ちゃんのBLTと 大食い選手権と 生徒会の一存 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

 

こんばんわん犬

 

今日はなんか、家のインターネットの速度が遅い。

なんだろう?PCもスマホも遅いが繋がらないわけではない。

もぐらたたきゲームは開かないが・・・

だから、打つ手はないような。J:comのHPを見ても障害のお知らせは無いし。

 

さて、

 

与田ちゃんドキドキラブラブの今月のグラビアはBLT

25ページのボリュームで大満足。

なのだが、今回のは、可愛い元気な与田ちゃんの写真で、子供っぽいのが多い。爆笑

セクシーが足らないな笑い泣き笑い泣き

 

別の人の脱ぎ担当の人のグラビアもイマイチだな。

表紙・目次に筒井あやめ・小坂菜緒・山崎天って、あるから、あれ?載ってたんだラッキーと思ったら、blt.graph と高校卒業・中学卒業の告知程度で2ページずつだったびっくり

 

その中で

 

与田ちゃんドキドキラブラブ

キャベツ山盛り

 

これを見て

大食い選手権の トンカツの付け合わせのキャベツだけ対決を思い出したぞ。

途中で、ギャル曾根がトンカツを食べるヤツ

VHSテープを探したけど、見当たらない。

 

代わりに見たのは

信州そば対決。カウントされない付け合わせの天ぷら付き。

ギャル曾根、この回は最後に勝負の1皿分のそばを食べずに天ぷらを食べて敗退びっくり

ギャル曾根 19歳爆笑

 

 

そのテープを探している時に見つけたのは、

生徒会の一存(1期)

懐かしいな。

この時はもうDVD+VHSレコーダーだったのだけど、

どーせ、残しても見ないよな~と思って、使いまわしのテープに録画したのだった。

 

5話~8話かな、中盤の4話見ました。

久しぶりに見ると面白いな。生徒会は役員共だけじゃないぞと思うよね。

 

その中に寝台特急「北斗星」が出てくる。

乗ったことはないけど、懐かしいな。しかも開放型の寝台。

別の列車でその寝台には乗ったことあるけどな。って、ジジイの昔話だな。

 

 

こんな1日でした。

 

バハハーイ!カエルドキドキドキドキ