小栗有以・山内瑞葵ソーシャルディスタンス公演(無観客・配信(セトリ付)2020/6/14 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん​​​​​​​犬

 

6月になってからAKB48劇場が無観客公演をするとアナウンスがあってから、約2週間。

昨日よりやっと始まりましたね。

 

昨日からは出演が2人の公演。

しかも、ソーシャルディスタンスとして、2人が離れたままで公演。

楽屋など狭そうなので、今の段階で人数を絞るのはわかるが、別に離れたままの必要はないのでははてなマーク 終始、くっついているわけでもないし。

徐々に再開されているスポーツなど、クロスプレーがなければ成り立たないものも多いのだし。

 

今日は、ゆいゆいドキドキラブラブ恋の矢と ずっきードキドキ

二人合わせて「ゆいずき」。

って、シンプルだけど、「ゆい好き」みたいで、ずっきードキドキには悪いなショボーン 私は「ゆいずっき」でちいさい「っ」が入ればずっきーの存在感があると思ったのだが。

 

なので、ちょっと変な公演だが、ソロ曲も多いし、全体的にはいい公演だな。

セトリがいいしね。

 

大人ジェリービーンズでは、歌詞にコーヒーカップが出てくるので、聞くたびに昨年の富士急での、ゆいゆいドキドキのティーカップがやたら回っていたのを思い出す爆笑爆笑

彼女は誰が歌ってもいい曲だね。

ハートの独占権はソーシャルディスタンスの関係でオッパイを鷲掴みにするのはなし。いつも、見ては、変わってほしいと思うんだが爆笑

虫のバラードはオカロの「はい!次!!」を継承してくれるメンバーはいないかな。私は曲よりもそれが好きなんだが爆笑

流れ星が被っているじゃん。わがままな、だけでいいんちゃう?

 

 

ゆいゆいドキドキラブラブ恋の矢

 

AKB48劇場、公演がお下がり中心でマンネリ感があるから、こういう、少人数の企画公演が普段もしてもいいかも。

とはいえ、普通に再開するとチーム数が多いからしている暇がないか。

 

早く、普通に客を入れた公演ができないかな。まあ、いまのAKBには腹を括って実行する人がいないから無理だろうな。

 

では、拾い物のセトリ

 

【セットリスト】

M0、Overture

M1、AKB参上

M2、大人ジェリービーンズ(小栗有以)

M3、彼女(山内瑞葵)

M4、ハートの独占権

MC1

M5、希望について(山内瑞葵)

M6、虫のバラード(小栗有以)

M7、わがままな流れ星

MC2

M8、らっきーずっきー(山内瑞葵)(元曲:ラッキーセブン)

M9、初日(小栗有以)

M10、流れ星に何を願えばいいのだろう

M11、ポニーテールとシュシュ

MC3

M12、Overtake

 

 

バハハーイ!カエルドキドキドキドキ