もし、まゆゆが乃木坂に移籍していたら・・・(さばドル) | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん​​​​​​​犬

 

 

最近、わたなべまゆ、と言えば、山梨県出身の渡辺真由、がネットのトレンドになったけど、

この話題は 渡辺麻友のほうである。

 

ここんとこ、見ているのが

 

さばドル。

なつかしい。2012年の冬ドラマ。

私が今のマンションに引っ越しした頃。

引っ越しの為に通常の休みの金曜に加えて土曜も会社を休んだのだが、渡り廊下走り隊7の握手会があったので、荷物を片付けず行ったのを覚えている爆笑爆笑

 

さて、そのドラマの序盤にあるネタが

 

 

まゆゆドキドキラブラブ恋の矢が乃木坂46に移籍。

ネタとしては、面白い。

 

結局は、ソロデビューするので、移籍はなくなるのだが。

 

現実で移籍したとしたら・・・

でも、新グループを立ち上げる以上、まゆゆのセンターはないよね。

最初の頃の売れ方は現実よりは良かっただろうが、

結局48グループの東京都内の支店止まりで、今の様にブレイクすることは無かった気がする。

今のAKB48の容姿・パフォーマンスよりも、年次・喋り優先になると終わりだし。

 

乃木坂46の出るシーンで面白いのは、当時の推されメン、序列が今やデビュー当時と違うこと。

生駒ちゃんドキドキがメインじゃないんだよな

 

 

生ちゃんの出番が一番多いように思う

 

次がキャプとまっちゅんで

みなみドキドキラブラブ恋の矢まいやんドキドキ生駒ちゃん恋の矢はその後ろでよく映っているけど、台詞はあったはてなマーク

 

飛鳥とにゃーラブラブはどこにいたはてなマークはてなマーク

 

ちなみに第4話のエンドロールにクレジットされたメンバー

 

生田・桜井・松村・生駒・白石・高山・星野・市來・井上・川村・齋藤飛鳥・斉藤優里・中田・西野・能條・橋本

 

50音順じゃないので、これが撮影時の序列か?

 

 

バハハーイ!カエルドキドキドキドキ