小嶋陽菜さん、お誕生日おめでとう!! | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん​​​​​​​犬

 

日付が変わって今日は

小嶋陽菜さんドキドキドキドキにゃんにゃんの誕生日。

おめでとうクラッカークラッカー

今年で32歳か。

卒業してからは、私は服を買う気もないので、あまりチェックしてないけど、成功しているみたいで何より。

芸能活動をしていないのは残念だけど。

 

 

 

だからというわけでもないが

卒コンと前夜祭のDVDを見たよ音譜

 

3年前。なつかしい。

この時のAKB48って、可愛かったんだなと思う。

このDVDで、良く抜かれるメンバーできれいな人って、もうみんないないし。

さくらドキドキラブラブ恋の矢は、やっぱり、可愛いなラブ コリアに行ったのは、やっぱりもったいない。

あんにんドキドキラブラブも、メキシコで離脱だしガーン

こじまこドキドキドキドキは卒業だし。れなっちは干されちゃうし。

今残っている人は、3年の間に劣化or肥大化ガーン

 

問題は抜けた後を埋める人の抜擢があっても、良いポジションを劣化グループが占めているから、センターは若くて綺麗でも一緒に映りこんでいる人が劣化しているから、イメージが悪いんだよな。

 

卒業生では

あっちゃんドキドキ 卒業後はいろいろあったけど、いい女になったよな。いまは母だけど。

麻理子様も母だっけ?

 

コンサートの方は・・・古い曲が多いけど楽しいコンサートだよ。

思えば、これも卒コンだけど、AKB48本店って、ずっとアリーナの普通のコンサートはしていないよね。最後はいつだろうはてなマークまあ、しても行かないけど(笑) (ホールなら行く)

 

バハハーイ!カエルドキドキドキドキ