今日はフラゲ日「しあわせの保護色」 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん​​​​​​​犬

 

今日はフラゲ日。

私はジョーシンとセブンネットに初回盤を注文。

通常盤はフォーチュンから来る。

 

ジョーシンは安定のフラゲ配達だが、セブンネットはどうなんだと思っていたら、フラゲ日に到着。おかげでauペイで払った。もっとも、メルペイも使える枠は残してあったが。

通常盤も到着で、今日全部揃った。

 

開封~!!!

TypeABCが開け口が下で上手く開いたのにTypeDは開けにくいと思ったら、開け口が上だった。あせるあせる

 

ば~ん。

特典写真、オール4期生。金川・矢久保・柴田・田村って、イマイチ。世の中には与田ちゃんや生ちゃんが当たっている人もいるのにな~。

左下の6枚はセブンネット特典だから、これは注文時点で確定分。

で、通常盤が1枚ガーン   与田ちゃんしか注文してないからね。当たらなかったからこれは仕方ない。まあ、CD自体はたくさんあっても転売すらできないが。

 

今日はBRの映像は見ました。

面白い、いいけどちょっとボリュームダウン。

TypeABで新4期生の個人PV 収録人数が少なくなったから1人あたりが長くなったわけではなくボリュームダウン。

TypeCDはまいやんのさよなら映像だけど、にゃーの時は1枚に収めていたよな。

さては、まいやんのラスト握手会で売れるから手を抜いたなガーンガーン 客の足元をみるとAKBのようになるぞ爆笑

 

新4期生の個人PVはいいな。これを見ると他の既存のメンバーのも見たくなるね。

まいやんの映像は前半は懐かしくていいけど、後半は最近でメンバーのコメントも多く退屈。って、もう卒業が決まってからのコメント撮りに悪い事や今だからみたいな話はしないしね。お決まりの褒めコメント。

 

明日はじっくり、歌詞カードを見ながら曲を聴こう音譜

 

バハハーイ!カエルドキドキドキドキ