大地のうどんでまどかのサインを確認 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわんトイプードル

 

この前の福岡での夜は

お店は前からあるのは知っていたけど、閉店時間が早いこともあり、行ったことがなかった。

 

博多駅の向かいのビルの地下2階です。

 

今回はまどかドキドキラブラブ恋の矢(森保)が仕事でいって、サインを書いてきた、とのことなので。

 

そのサイン。

かなり、でっかく、壁に直書き。

入口に近い6人テーブルの後ろなので、タイミングが悪ければ、撮影はできないかも。

 

私は、この店でごぼ天うどんを食べるつもりだったけど

券売機の「人気No1」につられて、肉ごぼ天うどん。

 

写真じゃ肉が見えないけどキョロキョロ ごぼう天の下にちゃんと肉が入ってます。

ごぼう天は福岡でも店によってまちまちだけど、この店は薄切りがかき揚げみたいに繋がっています。

 

麺は細麺で、店名が「大地」なのでイメージと違って意外。(勝手だな爆笑

 

美味しいけど、個人的にはごぼう天のあぶらが強すぎて、肉はなくても良かったなガーン

 

次は看板の下の、野菜天がいっぱいのうどんを食べよう。

でも、劇場やコンサートが終わってからじゃ間に合わない・・・

 

バハハーイ!カエルドキドキドキドキ