NMB48 チームBⅡ「2番目のドア」公演 2019/6/23 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

今日はNMB劇場。

でも、恋和ドキドキラブラブ出てないじゃん。しまった、申し込みをキャンセルするのを忘れていた。

こんな時に限って当たる。 昔、テレビで「うちの子に小切手」ってあったな。(笑)

当選と言っても番号はほとんどケツ。

行くのを迷った。どうせペナルティはないし。

でも、暇なので、行った。

 

席は8列目の9番?が空いていたので、そこにうまく入るが、前の席の人が高かったので空いていたみたい。まあ、私も高いので問題ないが、隣の人のコールがうるさかった・・・。こんな人に限ってアンコールの時は聞こえない程度のコール・・・って、劇場あるあるだよね。

 

 

さて、恋和がいなければ誰を見るか・・・・

最初は、この公演では初めて見る、あーやんドキドキ恋の矢(山本彩加)をビックリマーク

やっぱり、かわいいドキドキ

ユニット曲は「誤解」なんだね。寿々ラブラブとのコンビ。やっぱり、もともとでセットされたペアがいいな。

って、初めて見るけど。美音には悪いけど。

 

でも、その美音も「完璧ぐ~のね」の方が似合っている。

今日は恋和がいないので、「初恋よこんにちは」は希依音がセンター。

 

途中から見ていたのは、あーのんドキドキラブラブラブラブ(泉綾乃) ちょっと、のほほんとした雰囲気がかわいい。まだ、14だからね。まだまだ、将来性がある。美人さんになるかも。BINGO!で丁度、前にきてからは、ずっと目で追っていた。

 

 

他には、みかにゃんドキドキラブラブ(山本望叶) ちょっと、クセがあるけど、まあ美人タイプです。

ドラ3だけど、もう公演での存在感は中心メンバーなみ。まあ、JK3だから、早く仕上るのはいいことだね。

 

MCは

ユニット明けが、プロデュースしたいもの。556がミニのキッチン道具。でも、なんでミニ? 料理しないのがまるわかりのような・・・。 小嶋がコンサートグッズ。って、すぐに出来そう。1本が途中で3本に分かれているペンライトって・・・。DDのみなさんにって・・。

あと、本編ラスト前のMCの後半が、例によっての正規メンバーでMCを回して、研究生メンバーが蚊帳の外って、前も見たような・・・。正規と研究生の間の溝は深そうです。

 

そして、今日のラスト曲は「ドリアン少年」でした。怜ちゃんドキドキがセンター。

でも、怜ちゃんの魅力は「NMB48」で暴れるところがいいが。まあ、ドリアンでも暴れることは暴れるがラブ

 

 

さて、今日のメンバー

 

東由樹・加藤夕夏・小嶋花梨・塩月希依音・上西怜・内木志・中川美音・山田寿々・山本彩加・山本望叶・泉綾乃・岡本怜奈・新澤菜央・中野美来・原かれん・南羽諒

 

バハハーイ!カエルドキドキドキドキ