NMB48 全国握手会 大阪(セトリ付)2018/12/8 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわらび餅 音譜

 

行ってきましたよビックリマークロリコンレーン!!!!

じゃないビックリマーク

NMBの握手会。

対象シングルは「欲望者」「僕だって泣いちゃうよ」支店にも2枚まとめてパターンが定着していくのか?

 

 

今日のスケジュール

開場 10時

開演 11時30分(12時15分終演)

握手① 13時30分~15時30分

   ② 15時45分~16時45分

     (まとめ出し受付16時45分~17時30分)

   ③ 17時30分~19時 列が途切れ次第、終了

 

会場はインテックス大阪。開場が早いし、NMBだし、2時間前に行くのは・・・・と思い、開場1時間前、9時ぐらいに会場到着。

先週のAKB同様、入場ゲートが先頭と思われ、中ふ頭駅の方に列を曲げている。でも、今回は2人づつ(先週のAKBは4人)なので、列に並んだ場所は同じでも、人はすくない。1時間前でやく300人。

列に並ぶと、なんと、先週、一緒にならんで話をした高槻の人と一緒になりました。なんたる、偶然。先週と並んだ時間も違うし、利用駅も違うにもかかわらず、です。

なので、今回も待ち時間が退屈せず。

先週のAKBの全握で、前ブロックと当てたとの事で、あやかって、彼と同じブロックの券をもらう。

 

あやかって、良かった。Aで前方ブロック。

今回のブロック分けは、前のA、後ろのBのみ。

Bにも客は入っていたので、前方が当たって良かった。前から10人目ぐらいですね。

 

ちなみに、ステージは必要最低限で、装飾は全くなし。ライトがあるだけ。モニターもなし。

定刻にミニライブはスタート。

 

1曲目は欲望者。

私の後ろのグループの人のコールが、やかましい笑い泣き これで、家虎みたいに変な所にも無理にコールを入れたら最低だと思ったけど、そこはちゃんとしていた。それに、疲れるみたいで、ずっと大声でもなかった。

ここなはどこだはてなマーク ってまず恋和をさがすニヤリ 今日はツインテール。先週のさとちゃんに対抗したわけでもなかろうが。

反面、ゆーりちゃんドキドキラブラブ恋の矢は、今や、グループのセンターなので、注意しなくてもよく見えるのだが、意外と見なかったな。

 

1曲目の後はMC。今日の握手レーンの話題で、ペアになる後輩の事を

 

塩月希依音は年齢の事を聞かれていましたね。で、12歳と答えると、ゆーりちゃんかな「会場のロリコンのみなさ~ん」って、身内で言うなあせる

 

ライブ再開1曲目は、あーやんセンターの5期生曲

もっとも、NMBのカップリング曲は覚えてないけど(笑)

このあと、ドラ3+6期の研究生が全員出てきて、夢は逃げないをするも、人数多過ぎ。29名だ。

 

このあと、シングル4曲連続で盛り上がって、(いや、イビサはシングルちゃうけど)

 

 

最後は僕だって泣いちゃうよ、で終了。

なかなか、ミニとはいえ、いいライブでした。

 

では、借り物のセトリ

ライブが終わって、握手までに1時間以上ある。会場設営でもするのかと思ったけど、握手場所の設置は出来ており、ライブのブロックの柵の撤去程度。ステージもライトは撤去したけど。

ひょっとして、メンバーの昼めしタイムはてなマーク

 

握手は13時30分から。私は、話をしていたので、ちょっと遅れてから列に並ぶが、どこも大した列でもない。

行ったのは、このまえブログで書いた、神レーンこと8レーン。待ち時間は10分ぐらい。

まずは、あーのんドキドキラブラブ 公演で2番目に見ているよって

塩月希依音ラブラブには、プレッシャーがあるかもしれんけどがんばってねって。

ここなドキドキドキドキラブラブ恋の矢恋の矢からは、久しぶりって、言われたけど、公演に入ったのは9日前なんだが・・・・・。でも、握手は初めてでも公演のお見送りで認知はあることが確認できたかな。ツインテールが最強なことを伝えたよ音譜

いや~、ここなドキドキラブラブ恋の矢とは握手は良かった音譜音譜

 

混雑は2時過ぎの時点で、①みるるん、②ゆーり⑧ここな だけが、もとの握手待機の場所からはみ出し。もっとも、短い3列の設定なので、さしたる人数でもない。

なんか、画像だと大混雑に見えるな・・・。これでも、せいぜい20分待ちと思わる程度だが

③~⑦も列はあるが、折り返しがあっても1回程度、⑩以降は、ほぼ滑走路。

 

握手券が1枚なので、私はすぐ終わったけど、他の人を話したり、握手を待ったりして、2時半ぐらいまで会場にいました。

 

レーンを再掲

 

≪全24レーン≫ 

(1)白間美瑠、南羽諒

 (2)太田夢莉、大田莉央奈

 (3)吉田朱里、新澤菜央

 (4)村瀬紗英、山本望叶、小林莉奈

 (5)渋谷凪咲、中野美来、小川結夏

 (6)小嶋花梨、清水里香、菖蒲まりん

 (7)上西怜、前田令子、出口結菜 

(8)梅山恋和、泉綾乃、塩月希依音

(9)水田詩織、山本彩加、横野すみれ

 (10)内木志、杉浦琴音、岡本怜奈 

(11)城恵理子、日下このみ、河野奈々帆

 (12)東由樹、本郷柚巴、北村真菜

 (13)武井紗良、堀詩音、中川美音 

(14)川上礼奈、久代梨奈、磯佳奈江

 (15)森田彩花、山田寿々、山崎亜美瑠

(16)西澤瑠莉奈、三田麻央、井尻晏菜

 (17)大段舞依、佐藤亜海、大段結愛 

(18)石田優美、川上千尋、貞野遥香

(19)古賀成美、林萌々香、安部若菜

(20)石塚朱莉、山尾梨奈、溝渕麻莉亜

 (21)安田桃寧、堀ノ内百香、三宅ゆりあ

(22)鵜野みずき、谷川愛梨、原かれん

 (23)加藤夕夏、明石奈津子、坂本夏海 

(24)岩田桃夏、大澤藍、南波陽向

 

帰りに住之江に用事があったので、途中下車。

 

今月19日からのボートレースブランプリ(もとの賞金王)のイベント案内が・・・・

凄い!! 氣志團、来るのかビックリマーク 久しぶりに住之江に行こうかな。

 

ほなねドキドキドキドキドキドキ