HKT劇場移転記念特別公演! | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!

今日は仕事。夜は昨日、書きかけだった、μ’sのラストライブの記事を書くつもりだったけど、御飯を食べる間に動画と思ってPCをみると・・・・

HKTの劇場移転記念の公演があるじゃないか
 

この前、さくらちゃん の生誕祭公演を休みの日に見ようと思ったらしっかり、削除されていたので、速攻で見よう
仕事の日の夜に尺の長いのを見るのは時間的に苦しいけど。

でも、見てよかった。
叶うことなら、劇場に行きたかった。もっとも、そう簡単には当たらないだろうけど。

構成は、オーソドックスだけど、それで十分だと思う。
ユニットコーナーはよかったな。
さくらちゃん のウインブルドンは、私は初めて見るように思う。ピンクの衣裳が似合っている。青は例によって、あおいたん  黄がなお
制服のバンビもみおちゃん がかわいい。この曲は私はあまり、なじみがなかったけど、好きになりそう。あとは、はるっぴとまいちゃん
天使のしっぽで、みなぞう が なんと、初回転ステージ。劇場最終日なんですが。
あとは、さしこ と なつみかん で 年長+長身メンバー。
逆に、愛ちゃん(多田) が「愛しのナターシャ」をやれば面白いな・・・と思ったけど、HKTは アイドル公演はしてなかったよね。

アンコールで74億分の1の君へを披露、私は初めて聞いたけど、74億分をいうことは・・・・両刀づかい ちょっと、下的なことを考えてしまった。
最後の楽曲は「HKT48」
はるっぴのコメントじゃないけど
劇場が移転したら、歌詞は変わるんだろうか?変えたのはPart2にして、元の歌詞の「HKT48」も残してほしいですね。
もっとも、移転しても「博多48」なのに、相変わらず福岡ゾーンで博多ゾーンじゃないとおもうけど。

劇場で見れたらいうことはないけど、動画でも見れてよかったです。

μ’sのの記事は明日・・・・は、大食い王のTVを見るので、明後日ぐらいに書きます

ほなね