Mステスーパーライブ | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!

久々の更新。最近、休みのは、のんびりで、特にこれといったことはしていない。
もっとも、小ネタはそれなりにあって、写真も撮っていたりしたのだけど、夜に早く寝てしまったりで、結局そのままに。

昨日はMステのスーパーライブでしたね。
お休みだったけど、応募せず。だって、千葉でよるの11時20分ごろに終わったら、次の日、仕事なのに大阪に帰ってこれない!男子がMステを生で見れる年間唯一のチャンスなんですけどね。
で、昨日はTVで名探偵コナンを優先したので(途中で寝たけど)Mステは今日、録画で見ています。

乃木坂、良かったですね。やっぱり、生ちゃんかわいい。
そして、続いてのAKB48.
松井玲奈ちゃんが、乃木坂出ていたのに、すぐにAKBに出ていたのにビックリ。どこで、抜けたんだ?
AKBのメドレーはサビだけの曲は個人的にはいらないね。どうせなら、1番だけでもちゃんと歌ってほしいよね。でも、「ポニシュ」のにゃんにゃん ・たかみなセンターは新パターン。
どうも、Mステのカメラは写す人に偏りがあるようで、今回もビッグネームばっかり写していましたね。個人的はにゃんにゃん がたくさん映ってよかったけどね。それと、立ち位置の関係かもしれんけど、あんにん もたくさんでうれしい全体的にはもっと若手も映してほしかったね。
ベビーメタルが出ていたのも良かった。久々だよね。
ももクロも見れたし。
その反面、HKTはなんで、出ていない? 紅白は出るのに・・・・、いやNMBも出ていない。
ジャニーズ系は今年もやたら出ていて、ジャニーズ祭りの様相なのに。
裏の力関係があるのか?

ほなね