超能力研究部の3人 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!

今日は雨、でも、行ってきました。

 

生ちゃん の映画。
「超能力研究部の3人」
いつも行く、難波や堺でやっていないので、梅田まで行ったぜ。
もっとも、他の用もあったのだけど。

映画は・・・・
私は事前にあまり調べたりしないので、生ちゃん と真夏さん と、ななみん(橋本奈々未) の3人の主演とタイトルで行ったのだけど、ちょっと異色の映画でした。
「超能力研究部」を舞台にした学園ドラマだと思っていたのだけど・・・・・

実は、「超能力研究部の3人」という映画を作っているところをお芝居でやっている映画。
ややこしいけど。
だから、よくある特典DVDのメイキング映像みたいなのが続くけど、これも演技。
途中までは本当のメイキングかと思ったけど、途中から、これはわざと作っているものだなとわかりました。もっとも、映画の出演のスタッフが役であることは最後のクレジットまでわからなかったけどね。

まあ、人によって受け止め方は色々でしょうが、
私はもともと、メイキングとかは好きじゃないし、イマイチでした。
普通の超能力ネタの映画が見たかったな。

とはいえ、生ちゃん のセーラー服姿が思う存分?見られます。
ポイント高いかも。

ほなね