NMB劇場、入れず | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!

 

これは、昨日のお話。昨日は書かないまま、寝てしまった。

 

昨日(17日)はNMB劇場は「アイドルの夜明け」公演。

 

久々にキャンセル待ちが当たったぜ!ちなみに70番。

メンバーがいまいちだから入れるだろう・・・・・と期待していったのだけど。

 

事前キャンセルも40番まで出ていて、期待大。

並んで待っているときもチケットカウンターのすぐ前まで、あまりスタッフが頭数のチェックをしないまま進んで行ったので、これは・・・・と思ったら、

カウンターの直前、3人前で止められた。一番前の人はカウンターの直前でストップ。

で、劇場を確認して、3人は入れて、私の直前で満席に。残念ガーン

 

キャン待ちの繰り上げ当選の発表方法が変わって、初めてだったのですが、キャン待ちの進み方やスタッフの動きも以前とは変わったみたいです。繰り上げが増えた分、キャン待ち後半で、あきらめる人が減った??

 

ちなみに、この日のメンバーは、ふぅちゃん ラブラブドキドキや、さえぴぃドキドキ恋の矢、あいり、などの人気どころは軒並みお休み。Mメンバーはなんと、9人。まあ、私にとっての見どころはあやちゃん、と、うどん、ぐらいかな。

 

で、結局、入れなかったので、モニター鑑賞もせず。そのまま帰ってきました。

残念少女をだれがやったかは気になったけど。うどん??

 

しかし、最近、本当にNMB劇場、当ってないぞ。本当選は昨年の7月以前だし、アイドル公演はキャン待ちぎりで入れた昨年のバレンタイン公演以来いってない。N公演に至っては2年以上。

 

まあ、そのうち当たると思って根気よく応募するしかないですね。でも、あまり当らないと、たいした芸でもないし、一部の人以外はメディア露出もしていないので忘れそう。

 

ほな。