人類資金 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!!


今週も水木がお休み


最近、出かけていないので、ちょっと気にしていた映画でも。

MOVIXのポイントも年内ぐらいには使わないともったいないしね。


その映画は



JEYのお気楽人DIARY☆


人類資金


M資金がどーたらこーたらの映画って程度の前知識でストーリー知らずで行きました。


出演者も佐藤浩市が出ているのを確認している程度。



映画のほうが、正直、イマイチ。


資金をめぐって、いろんな組織が暗躍するのかと思いきや、最初は詐欺のはなしで中盤は株の仕手戦。


最後は資金を最貧国に使って・・・・・って、こんな結末なら映画にするなよ!って感じですね。


でも、出演者の演技は見事です。


やっぱ、森山未来、怪演。

香取信吾も、よかったです。香取と観月って、大昔にドラマで競演していたよな。って思いながら見ていました。

佐藤は流石。


まあ、原作を知っていれば(結末などを知っていれば)、見ごたえのある映画かも知れません。


ほな。