Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!


最近、ブログの更新を義務的にする必要がないかな・・・・・とも思って、思いついたときに書いている。

ちょっと遅れの話題が多いのはこのため。


酔っ払って、書く前に寝るってのは前からあったけど、



またまた、ちょっと前のお話。


この前の日曜日。13日、ライブビューイングに行ってきたよ。


今回は

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬

ビバとブラボー、両方行きました。


今回は、ちょっと前にも書いたけど、会社の棚卸の関係で生で行けないな、と思ったので、LVで。


ビバは11時半、ブラボーは15時スタート。

日曜のシネコンって、お昼に行った事がなかったけど、たいしたヒット作があるとも思わないけど、凄い人でした。 ちなみに LVの方はいまのハロプロなので、小さいスクリーンでした。180席ぐらいか?


当日はももちがインフルエンザで欠席。他も欠席がいたのだけど、スマイレージとモ娘。のいまのメンバーはイマイチわからん。


ライブは楽しいのだけど・・・・・

最近は毎度の事なのだけど、楽曲がわからん・・・・・・

だって、いまのハロプロって、TVに出ないし、ツタヤに行ってもCDないし・・・・。

それでも、一昨年ぐらいまではわかるものもるのだけど、昨年のはわからん。

まあ、仕方ないね。


LVだと、困るのは、ずーーっと、みやびちゃんドキドキラブラブラブラブ!を見ていられないこと。

ひな壇に座っている人を見ていられるのもハロコンの楽しみのひとつなんだけど。



JEYのお気楽人DIARY☆-まのえり

まのえりドキドキラブラブは、もうすぐ卒業。これが最後のハロコン。


最後にLVとはいえ、見れて良かった。



ところで、

AKBのリクアワって、今年はライブビューイングないの??

いまだに発表がないので、検索したら、

「今年はない」みたいな記事がちらほら・・・・・

もう、ユニットまつりの8日前だもんね。やっぱりないのか。


だったら、ハロプロ、現場に行けたな。NHK大阪ホール。

でも、LVにいったしな。

それより、会社の休み、

リクアワにあわせて取ったのに・・・・どうしようかな。


ほな。